さっぱり

テーマ:

 

先週は東京で11月に雪が54年ぶりに降り、すっかり寒い季節ですね。

もしかしたら、今年はホワイトクリスマスになるかな?☃🎄

 

今年も後1ヶ月ちょっとで終わり!年々早く感じます。大掃除も少しずつ始めなきゃですね✴︎私は今年は嫌でも部屋をさっぱりすることになりそうですっ。

さっぱりと言えば、ヘアメンテナンスに行ってさっぱりしてきました✂️

 

{ACE06E68-FBE2-4BB0-BA61-0F02ED4B96B8}

 

 

 

久しぶりのショートボブさんですね。

 

 

{FFB2E8EC-1B8D-4913-89B5-0CCB76FBC115}

 

ちょっぴり赤毛です。

 

 

 

 

明日はラジオに2本出ます!!

右矢印11/30(水)14:10〜

【渋谷のラジオ】

https://shiburadi.com/

生出演させて頂きます!地球少年 篠原さんとの共演!虫VS爬虫類。お楽しみに♪

 

右矢印11/30(水)20:30〜21:00

【高松雪乃の"はちゅめまして!!"】

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=yukinon

ゲスト→大江朝美さん

メールはコチラから→mail@wallop.co.jp
*件名に『高松雪乃の”はちゅめまして!!”』を入れて下さい。
放送当日16時までにお送り下さい。

 

 

そして明日は!爬虫類専門雑誌【REP FAN】vol.2の発売日です✴︎

レオパ特集や、イグアナなどなど。

連載【はちゅドルゆきのんの はちゅ旅】今回も頑張って書いたので、お楽しみにっ🎀

 

{10BF8AB5-42FC-4626-8491-484CE376C1D5}

 

 

ゆきのんチェックよろしくお願いします!

 
 
{3B330D32-269D-4740-AE70-DE97C78A6872}
 
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ出演スケジュール宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

長崎ハウステンボスにてサワレルハチュウルイ展が開催されます✴︎

 

{F924E835-E654-4E9F-8DEA-021CDDE909AF}
 
http://sawareru-rep.com

 

期間⇒2016年12月1日〜2017年8月31日

 私も会場に応援隊長として駆けつけます!(※日程が決まり次第お知らせ致します。)

 

右矢印12/3(土)・4(日)

【体感型動物園iZoo 応援隊長活動】

http://www.izoo.co.jp/

 

右矢印12/6(火)仮

 

右矢印12/9(金)仮

 

右矢印12/13(火)19:30〜20:45

【都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!忘年SP】

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=solosorotorico

 

公開生放送!会場にお越しください♪

オリジナル特典⇒入場のときに「高松雪乃」と言ってくれた方はお手持ちの携帯又はカメラで写真撮影ができます!

会場⇒押上WALLOP放送局(http://www.wallop.tv/?page_id=636

 

右矢印1/14(土)・15(日)10:00〜17:00
【ジャパンレプタイルズショー2017 Winter 〜冬レプ〜】

http://www.rep-japan.co.jp/jrs/


日本最大級の爬虫類展示即売会!

 

右矢印2月中旬〜後半頃にイベント開催予定

詳細はもう少しお待ち下さい。