本日も体感型動物園iZoo応援隊長
として、活動させて頂きました!

お越しくださった皆さん、
ありがとうございましたキャップ

{751AD84F-FF9A-44F7-9C8C-57B0741C3404}


今日の、【ふれあいコーナー】には
フトアゴちゃんの小さなステージが
できていて、皆さんに大人気でした


どやハートキラキラ

{6D5C9C4E-7E45-4392-872D-11A0459F2B77}

明日は誰のステージが
できているのかしらおねがい

そして

サバクイグアナさんが
舵を引いていました船

{A2338FDE-BC42-4209-B07F-DFE5ADDD1D5F}

いや、
車のハンドルを握っているのか?

いや、
筋トレグッズで良くあるこれで、
腕力を鍛えてるのか?んーー…

{1BB265F7-DBE1-4E44-B736-592F60A56F51}


とにかく可愛いのには
変わりありません照れ


今日から、ハダカデバネズミの
展示場が新しくリニューアル!


{AA79F179-304A-481D-8A92-00B5A41AED7F}

生まれてから1ヶ月ほどの
9頭の子供達も一般公開!

{3C38F18A-2D61-472E-B4C6-B32FCBE9F1DF}

覗いてみると…

お芋みたいなの食べてたピンクハート

{47346CCF-F03F-484D-BA45-4B00102B6546}


明日もiZoo応援隊長として、
園内にて活動していますクローバー

明日は合間に撮影が入るので
もしかしたら会えない時間が
あるかもですが、探してね☆

よろしくお願いします(*v.v)

{C0FC7430-5EA4-444D-9A0C-C2F82702CB4A}


今後のスケジュールですが
下の方にまとめましたので
チェックよろしくです(^ ^)

{B9E8D152-8A8E-4102-9324-F847E0FABDD6}

ーーーーーーーーーーーー

私、はちゅドルゆきのんの冠番組
高松雪乃の「はちゅめまして‼︎ 」
過去放送分をまとめましたっ(^ ^)

{42147E47-6010-487E-ABB3-B621A9479F50}


こちらから、お聴き頂けますクローバー

下矢印下矢印下矢印


ーーーーーーーーーーーー

現在発売中!

爬虫類専門雑誌
【REPFAN】

{62486141-529F-4D61-B034-5B84956DDCE2}


はちゅドル連載スタートふんわり風船星

{A2A141F8-F928-4F0B-ACB5-1140317EC382}


お買い求めは全国書店、取扱専門店
ならびに各種イベントにてヽ(´ー`)
ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺7月4日(月)20:00~20:30ぽってり苺

高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」

生放送です!
詳細は後日お知らせします

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺7月5日(火)19:00~20:30ぽってり苺

アイドル番組「tokyo torico

公開生放送!観覧あり!

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印


ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺7月6日(水)22:30~23:00ぽってり苺

生放送出演予定
詳細は後日お知らせします

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺7月7日(木) 夜ぽってり苺

生放送出演予定
詳細は後日お知らせします

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺7月16日(土)~18日(月)ぽってり苺

イベント参加予定
詳細は後日お知らせします

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺8月6日(土)、8月7日(日)ぽってり苺

今年も、夏レプ2016開催決定!

{BD25FF19-0568-4DF3-96AC-8D3F9A49C9CF}

トークショーさせて頂きますさくらんぼ
両日共、11:00~

物販握手会も予定しています。

「ジャパンレプタイルズショー
2016 Summer」

下矢印下矢印下矢印


ーーーーーーーーーーーー

ぽってり苺9月19日(月)予定ぽってり苺

”Birthday” 前夜祭イベント!

詳細は後日お知らせします

ーーーーーーーーーーーー