ホカホカする その141 | ユナクンLOVEのブログ

ユナクンLOVEのブログ

超新星大好き人間。。。
☆君たちから元気をもらっています。
毎日ありがとう。。。

今日はこちらデス。

こちらもたまには趣向を変えて

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



海外撮影の画像ばかりです。
海の大好きなユナクンLOVE

こんな感じの写真を
見ているだけで

幸せを感じるんです。

そうそう
最近綺麗な写真と私シリーズ

やってませんね。

あのシリーズ自分でも大好きなブログ記事です。(o^^o)

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

今日もざっくりiPad編集です。

PS、皆さんにとって今日も
素敵な一日になりますように
行ってらっしゃい~~~パーパーパー

今日は、、仕事を5時に
帰らせていただき[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

なんと日本ハムと巨人戦
札幌ドームでの試合
観戦してきます。

大声張り上げて応援するのは
超新星の時とおんなじ

ブチ切れてきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

応援すること
それが私にできることだから

最後まで諦めないよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村