超新星 ユナク 新住所宛先です。2012/10/30 | ユナクンLOVEのブログ

ユナクンLOVEのブログ

超新星大好き人間。。。
☆君たちから元気をもらっています。
毎日ありがとう。。。




今日も新しい一日が始まったね。
札幌の朝日です。
自宅より撮影
6:00時頃ですかね?
はいそうです( T_T)\(^-^ )

出典元

韓国事務所サイト

http://www.choshinsung.co.kr/



超新星韓国事務所から
ユナクの住所の変更の
お知らせがありました

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



안녕하세요.
마루기획입니다.

변경된 윤학 부대 주소입니다. 이제부터는 팬레터는 아래의 변경된 주소로 부탁드립니다.!
앞으로도 윤학의 응원
부탁 드립니다.!!^^

変更されましたユナクの
所属部隊住所です。 !
これからのユナクへの
ファンレターは、
所属 事務所 maroo、
または、変更された下記の
所属部隊の住所に
送ることになりますよ。

 大好きなウリ超新星のリーダーにお手紙かきましょ。。。
【부대 주소 所属部隊住所】
*한국어 표기
韓国語表記
151-080

서울시 관악구 남현동 사서함 20003-3호

수도방위사령부 본부근무대 상병 정윤학
*영어
 英語表記
Capital Defense Command,
CHUNG YOON HAK,
 head office,
 P.O.B 20003-3,

Namhyeon-dong,
Gwanak-gu, seoul
151-080

*한자
漢字表記
 Seoul市 冠岳區 南峴洞
 私書函20003-3호

首都防衛司令部
本部勤務台上兵
 CHUNG YOON HAK




昨日Twitterで拡散されていました。
私ちょうど
パンダのハガキを
会社の昼休みに、書いていたから
間に合ったの。。。
何か私的には運命を感じたね。。
私がハガキを出すのを
ユナクン、、、あなたは見ていたの
だしますからね。。。
あなたへのLove letter

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

よく確認したら郵便番号が
抜けていました。

すぐ修正できるかやってみます

ps、郵便番号の前に
ハングル表記があるのだけど
大丈夫だよ送れるからラブラブ

どうしてもコピペできなくて
ミヤネー

Android携帯からの投稿