■来週末に行われる展示会の準備しています
 今回のテーマは「め」なので
  
 私は“メ”ッセージカード と
 “メ”モ で参加

 割り当てられたスペースに収まるように
 シュミレーション
 

■作業の合間には読書
 今回は久しぶりに児童書
 「ふたつの星とタイムマシン」
 
 タイムマシンと聞くと、素通りできませんww
 読書のお伴は 国宝展で買ってきた
 「土偶クッキー」^^

 土偶クッキー クオリティー高いですw
 
 甘さ控えめで 堅めのクッキー
 好み!!

■この土偶クッキーの箱が可愛くって
 

 ちょうどメモ帳を作っているので
 これもメモ帳にして見たw
 
 これを自慢げに家族に見せたら
 しょっぱい顔をされたでござるw
 …なんでかいな?かわいかろーもん!!
 
■あ、そういえば先日 小学校のバザーに行ってきました
 ハンドメイドの売り場とバザー会場で買ったもの
 
 移動ポケットと
 フリースクロス そして、ストラップボールペン
 
 このストラップ 適当に柄を見ないで選んだのに
 馬でしたwww←午年

 カレーとからあげ食べて 久しぶりの先生に
 ご挨拶して、これまた久しぶりの方々に
 偶然出会い 楽しかったな。

■さて、作業再開!!