■ブラックバーン校長…はなの“おうちへ帰りなさい”
 の時のように、搦め手で来るかと思ったんですが

 正攻法の直球でした
 遠まわしにではなく、ここぞという時にビシッと
 要点を押さえて言い渡す…うん 流石です。
 遠まわしにやったら、あの蓮子さんの事だから
 スルーされそうだしねw

■自分の思惑とは外れ、退学を免れる事になった
 2人の態度は、対照的でしたね。

 蓮子さん…「あなたならきっと変われる」…という
 ブラックバーン校長の“信じていますよ”のメッセージに
 動揺してました
 多分、ご実家では言われたことなかったのね
 
 自分の過去を噂でもちきりの中、食堂に現われたのは
 心の底から嬉しかったんじゃないかと思う
 料理をセッティングしてくれたかをるこさまに
 「ありがとう」と言えました…かをるこさまは
 ご不満だったみたいだけどwww

■その かをるこさん なんだかちょっと
 キャラクターの印象が薄くなったような…
 蓮子さんに苦手意識が芽生えたのか
 食堂のシーンはほぼ100%かをるこのターン
 以前の迫力が感じられなかったような… 

■あと…噂をするのが茂木先生と言うのも
 驚きでした。
 そういう発言をするのは、かをるこさんや
 富山先生の担当だと思っていたので…
 
集団生活のルールを守り、自分のことは自分ですること
 
真摯な気持ちで勉強し、みんなと一緒に食事をとること
 …蓮子さんはすぐには慣れないと思うので、
 これからもきっと騒動が起きるでしょうw
 はなが事を大きくしないといいんですが…
 心配した通りになりそうですwww

■そして甲府…行進する兵隊に 釘ずけのおにいやん
 …あああTT
 だめだよおにいやん…それはいかんTT