先日いってみた


緑区にある

なるぱーく


ちょうどいい広さ

広すぎず混みすぎず


薬局からスーパーからとりあえずなんでも揃っている



そして


目当ては

この

なるぱーくに入っている子供の遊び場

にこぱ ドキドキ



狭いけど

最近

ふわふわが好きな息子には

ぴったりニコニコアップ


何度も登ってはおりたり

ふわふわ滑り台楽しんでいましたラブラブ


時間無制限で500円

大人無料チョキ


時間が時間だけに(夕方4時)

だれもいなくて

貸切状態で


一人でずっと楽しんで


帰りました音譜


小さな場所だから親も動き回らなくても見ていられるし


ボールプールもあるし


結構穴場かなにひひ


お近くの方 雨の日なんかはいいですよ合格
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
こんなふわふわ滑り台に
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ボールプールと風船が飛び交うスペース
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
風船を追いかけ回し走り回っていましたにひひ汗かいてるしあせる
おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
こんなつかまる遊びもあったよ得意げ


運動になるねえラブラブ



貸切(笑)チョキ



http://yellow-heart.jp

もよろしくドキドキ