おんぶ&抱っこ マルチママケープ Yellow Heart 店長 きいちゃんの子供と一緒に夢叶えよう!ブログ

2011.8月よりオリジナル商品開発販売!結婚八年目で妊娠出産。2009年10月生まれの男の子ママです。2014年結婚13年目突入時、突如シングルマザーになりました。お役立ち情報など他子供のことなどアップしています★
オリジナル商品特許庁に実用新案登録されました。

NEW !
テーマ:

子連れDE講座


子供が小学校になり


朝も早くなったり

いろいろな環境の変化もあって


無理なく

お休み状態ですにひひあせる



そんな中

久々に

手話教室開催しますドキドキ





7/4

月曜日

10時から11時半


参加費用1000円  お茶おかしつき


講師 手話サークル te-te主宰 美山さつき先生


場所瑞穂区雁道界隈(申し込みの方にお知らせしています)


お申し込みはコチラにメッセージでもOK

もしくは


yellownoadoresu@yahoo.cp.jp

件名に

手話講座申し込み として お名前 などお知らせ下さいね虹



もちろん

お子様スペースもありますので

お子様連れや

飲食持込おもちゃ持込歓迎ですグッド!



ゆるゆると

楽しんでいます☆




クローバー今後の予定クローバー



子育てサークルイエローハートでは

子連れDE講座の毎月の開催は難しいので

以前のように

イベント中心となる予定です黄色い花




今後のイベント予定として


9/22 防災ママカフェ開催予定   実際に震災の現場で子供と過ごしているママさんらの体験談を聞いて 震災のこと 本当に役立ったもの 子供との暮らしなどについて知りましょう

そして 実際の非難食づくりワークショップも予定しています目


詳細はまた


決まり次第アップしますねチョキ




また

今回第四回j目を迎えます

わくわくふれあい祭りも予定しております


こちらは

秋に開催予定です音譜



それより前に

子育てサークル企画ではありませんが

地域の有志らで

地域祭りを開催予定です音譜




また

こちらも詳細お待ち下さいにひひ





子連れDE講座も

不定期ではありますが


体験もの

子供と一緒に楽しめるものを開催していけたらと思っています得意げ




ただ


自身の仕事もあり

子供の夏休みや学童

そして

私も夏休みの自分のお休み曜日は

学童のお手伝いにも入ることになっているので



ちょっと

ばたばたとなっておりましてべーっだ!あせる


サークル活動ややりたいことは山ほどありますが


まだまだ

今時期は

子供との関係と時間をまず第一に考えることにより


無理なく

やらなきゃいけないー

という感じにならないようにニコニコ


今後も

ゆるゆる

継続していこう

と思っておりますパー



どうぞ

ご理解よろしくお願い致します虹






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





6月の予定は

仕事入っていない時間は

本当にパンパンだった得意げあせる



打ち合わせや

会議

ぷくぷくばるーんの

イベント企画での作業


電話にスカイプ

パソコンに

子供との宿題(笑)←これは違うかwwにひひ



IMG_20160620_114850114.jpg

IMG_20160620_114849631.jpg
ぷくぷくばるーんでの

ファンドレイジングイベント開催に向けて

千種グリルさんにも本当にお世話になりましたドキドキ





IMG_20160626_234017572.jpg

IMG_20160626_234016687.jpg

IMG_20160626_234014583.jpg

FB_IMG_1466517806085.jpg
無事終えることができて

ほっラブラブ



のべ

300名ほどの方々に関わって頂きましたビックリマーク

そして

多くの協賛金

寄付金を本当にありがとうございましたアップ





それ以外にも


お仕事関係のみなさんとの

交流会

天白公園でのBBQも

あったり音譜



IMG_20160621_233629818.jpg

IMG_20160621_233629287.jpg

まあ


飲みまくっていましたがww


これは楽しかった

昼間から飲んでしまったわwwビール



IMG_20160621_233712913.jpg

名古屋市の

講座の

アンサー役として

人前でお話する機会を頂いたりひらめき電球



IMG_20160620_115117851.jpg

IMG_20160620_115117486.jpg


お友達の主催パーティーに子供と参加してきたり音譜



IMG_20160620_115115898.jpg

IMG_20160620_115112666.jpg

IMG_20160620_115112193.jpg

IMG_20160620_115111084.jpg

IMG_20160620_115110489.jpg

IMG_20160620_115109839.jpg
そしてまた

お知り合いのイベントに参加してきたり音譜



IMG_20160626_234013881.jpg

IMG_20160626_234012968.jpg
お誕生日を

お祝いしてもらったりだとかクラッカー



IMG_20160620_115109152.jpg

カメラマンのお友達に誕生日写真撮ってもらったりだとかラブラブ!



IMG_20160620_115108788.jpg

IMG_20160620_114955768.jpg
久しぶりに

高校仲間と子連れで再会したりだとかラブラブ



IMG_20160620_114952865.jpg
子供と

一緒に誕生日お祝い行って来たりだとかラブラブ



IMG_20160620_114950973.jpg
子供のお友達お預かりで

一緒に楽しんだりだとか音譜
IMG_20160628_002743253.jpg

IMG_20160628_002741195.jpg
施設に訪問カットや

お世話になっている施設へところてんの委託販売行ったりだとか音譜




IMG_20160628_002744292.jpg

IMG_20160628_002743689.jpg

もう

スケジュール表も細かい時間刻みで

いっぱいーーービックリマーク

でした目


今月も

もうすぐ終わり得意げ



なんだかあわただしかったけど


身体が動いてよかったな

動ける身体でよかったなラブラブ



って

思いましたグッド!



そうそうビックリマーク

なんだか

こうやってかいていると

仕事してないのっはてなマークて思われそうですが

仕事は基本的に

日曜日の子供との時間&ボランティア活動やサークル活動他のための月曜日


お休み以外は

毎日ビックリマーク

美容師&介護士&訪問美容師 として

働いてますよーーーーぅビックリマーク



仕事も

午前美容師 午後から夜まで介護仕事


とか

朝から夕方まで美容室

とか

曜日で違うのですが


普通にみっちりやっていますがな得意げ


なんせ

母子

なのでねあせる



まずは

働かねば生活できませんよー(笑)グー



実は

慢性甲状腺炎という

慢性疾患ももっている私ですが目


血液検査すると絶対数値悪し、、DASH!


先日検査でも

AからFのうち

E判定だったりするwwDASH!




でも

こんなに動けるのよビックリマーク


数値っていったいどうなんだろう、、

もし

この数値が正常なら

もっともっと動けるって事なのかなはてなマーク


本来

疲労感や

いろいろな障害も多いらしい


でも


自分では結構人より動いていると思っておるべーっだ!


気をつけていることは

睡眠とることチョキ


時々今日みたいに

遅くなってしまうこともあるけど

一週間のうち

半分以上は10時には寝てる合格


7時まで寝てる


9時間睡眠にひひ


ストレス発散

ビールビール

本当は

この慢性疾患にはよくないらしいアルコール


でも


ストレスが良くないらしいので

ストレス発散しているのなら

トントンかな


と思ってみたりww得意げ




いろいろと活動し

動いていく中で


いま動く体は

決して当たり前ではないことをたくさんの人との接する中で知った得意げ



もし

急なリウマチの発症などで

できたことができなくなったら、、、


やっておけばよかった、、

って

後悔もしたくないビックリマーク



っておもうと

感じたときに

やろうって時に


動かなきゃ

って思ったり

子供との時間を感じたり

動く身体を使わないともったいない

って

おもったり


だから

なんだか

忙しくしているほうが好きなのかも



まあ

毎日

いろいろ

できているわけでもないし

疲れたときにはあきらめて休むけどね


でも


後悔をなるべく少なくできたらいいなって思うニコニコ





今月は

本当に

たっくさんの人に会ったなあー


今月も

たくさんの人にありがとー


かかわってくれた皆にありがとーアップ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は

いろいろと

子育てサークル活動に参加してくれていたり

支援もしてくれていたりもありながら


なかなか

話す時間もなく

毎回

あっ

あっ

とあいさつや

ちょっとした会話しかできていなかったママ友さんと

近所に住む

高校同級生ともだちに家にご飯に来てもらいましたドキドキ


ようやく


話せたービックリマーク

って感じで

よかったあーラブラブ



ぐいぐい飲みすぎちゃいました得意げ音譜




IMG_20160626_162107788.jpg

IMG_20160626_161954204.jpg

翌日

日曜日の今日は

朝に美容室お仕事予約一本あったので

お客様のカットを済ませ美容院


実家のきゅうりをもぎ取りに行きにひひあせる


その後はひらめき電球


先日

ぷくぷくばるーんのイベント

ぷくぷくワンダーランドでも司会をしてくださった

方や

イベントに遊びに来てくれた人

お知り合いも出ている

栄オアシスのイベントに

自転車でGO自転車

しました音譜

皆さんにイベントお礼もできたし

息子もイベント楽しめて

本当によかったですラブラブ


IMG_20160626_234020104.jpg
実家の

きゅうりと

ゴーヤ



IMG_20160626_161953175.jpg

IMG_20160626_161952470.jpg



オアシス21のイベント


会場内は

いろいろなブースも出ていて


やっぱり

息子は

体験ワークショップにGO

ラブラブ


IMG_20160626_234012968.jpg

IMG_20160626_234018611.jpg



IMG_20160626_161951969.jpg

IMG_20160626_161951226.jpg
チョークアートを楽しんだりして音譜


一旦禁断マックを

解禁得意げ


オアシスに来ると

食べることになるハッピーセット


もうしょうがないねー


おもちゃ欲しいんだよねww得意げあせる


IMG_20160626_161949632.jpg

休憩の後は

なんとも偶然に

これまた

ぷくぷくワンダーランドの際に出店してくれた

ラブデコのゆかさんが


月に一度の

オアシスで1000円以上買い物をした際に

無料で体験できるっていう

体験コーナーを担当されているんですが

ちょうど

今日が

ゆかさんの日だったのでビックリマーク


またまた

あいさつもかねて

立ち寄ることができましたーアップ



IMG_20160626_161949263.jpg

IMG_20160626_161948624.jpg

IMG_20160626_161948083.jpg
ラブデコ体験

久しぶりの息子音譜


楽しかったらしい音譜


こうして


いろいろな製作をして

楽しみましたグッド!


でも

やっぱり

〆は公園虹



白川公園と

矢場公園で遊び


帰宅クローバー



IMG_20160626_234013881.jpg
家に帰ると

今度は七夕の製作ーニコニコ



いろいろ体験した一日でしたーラブラブ



あっという間の日曜日だDASH!


はやいはやいDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日


ぷくぷくばるーんのファンドレイジングイベント

ぷくぷくワンダーランドを無事終えることができました!!


今回のイベントを企画担当させて頂きました

丸山です得意げ


本当にたくさんのみなさまにまず

こちらよりお礼を申し上げますビックリマーク



たくさんのあたたかいご支援を

本当にありがとうございました!!



今回のイベントにより

たくさんの募金

寄付が集まりましたニコニコ



黄色い花ご報告黄色い花




来場の方や出店の方など

当日協賛金  114500円


そして


企業協賛金  80000円

名備運輸(株)様

七福醸造(株)様

ビオマルシェ様

円銘建設様


やんちゃ軍団様からの募金箱寄付金 118112円

募金箱内訳 (焼肉ダイニングZEN様 2726円)

        (新時代 甚目寺店様14382円)

        (やんちゃ軍団様  101004円)


そして

協賛以外にもさらに設置されていた募金箱に 4182円


もの多くのご支援を頂くことができましたビックリマーク


集まったご支援を無駄にせず

今後の活動に


子供たちの笑顔づくりのために

大切に使わせていただきます虹


本当にたくさんの皆様からの愛をいただきましたドキドキ



ありがとうございましたビックリマークアップ






今期より

ぷくぷく企画スタッフとしてお手伝いをするようになり

初の人数も多いイベント

そして

ぷくぷくばるーんにとっても

こういった室内施設でのイベントは初めてのこと目



スタッフみんな仕事も持っており

家庭のこともあったり

子供のこともあったり


直接みんなで集まって話す時間がなかったため

スカイプでのミィーティングで何度も打ち合わせも重ねてきました耳


どれだけの人が来るのかはてなマーク


は事前予約でもなんとなくの人数は分かっていたものの

当日の来場者の数が多くビックリマーク

お客様の数は

思っていた以上で!!


ぷくぷくスタッフや

出店者の皆様

出演者の皆様

司会の方や

当日のイベントのお手伝いに来てくれたボランティアスタッフの皆さん

そして来場のお客様たち

子供たち


ざっとでも

総勢300名近い方々の

関わりがありました叫び


本当にびっくりですビックリマークアップ



そのため

会場内一時混みあったり

ランチの提供の時間だったり

席の問題だったりあせる


ああーー

こうしていたらよかったガーン


という問題面も沢山でした

本当に申し訳なく思っております汗


第1回目ということもあり

やってみないとわからない

部分もあり

今回の開催を踏まえ

たくさんの問題点にも気づくことができましたひらめき電球




来場してくださった方々

かかわってくださった方々のおかげですラブラブ






小児病棟への子供たちへの遊びのボランティア活動に賛同し

ご参加いただけたことに

感謝いたします!!


クローバー次回

今回の問題点になった部分

いたらなかった部分に関して

よりよく改善してまいります

ぜひ

あたたかい目で

見守って頂きたく思います




IMG_20160626_234017572.jpg

IMG_20160626_234016687.jpg

IMG_20160626_234014583.jpg
会場内は

楽しいワークショップや

ステージ満載でした音譜


私自身

当日は自分の子供も一緒に連れてきていたのですが


ずっと

あちこち1人でほうっておいても

室内で貸し切りですし

迷子にもならないので

ほかりっぱなし状態だったのですがあせる


満喫していたようです得意げ



あとからジェルキャンドルや

ペーパーハウスや

木でつくった虫など

いろいろ見せてくれましたグッド!




お友達にもたくさん会えて

お声もたくさんかけて頂きました


本当に

本当に

みなさんありがとうございましたラブラブ


そして


父子家庭の方からお声かけもいただき

いつも娘とだと

自分は男だし

行くところで悩むけれど

今回はワークショップで女の子も楽しめるものも多く

娘も楽しめて

室内で

とても良かったです

言ってくださった事



チアのステージで自分のお子さんに習わせたいと思ったわ

とお話してくださった方



やんちゃ軍団のステージで涙を流されていた人



本当に

たくさんの物語も

このイベントには一杯詰まっていましたビックリマーク


また開催できますよう

そして

また皆さんにより良い状態で

楽しんで頂けますよう


試行錯誤しながら

スタッフ一同頑張っていこうと思います虹








FB_IMG_1466517806085.jpg



また

ぷくぷくワンダーランドも進化して

開催していこう

と思っておりますパー


今後ともご支援

ご指導

よろしくお願い致します




ボランティアの皆さんも一緒にパチリ音譜

ありがとうございましたビックリマーク




コスモスみなさまに感謝いたしますコスモス

本当にありがとうございました



ぷくぷばるーん

スタッフ一同



企画担当丸山


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふとんクリーナー

ひなた


モニターブロガーとして参加しておりますが目



その間

実家にも貸し出ししておりました得意げ



実家の親の主張


吸い取っているけどさ本当にダニは死んだかわからんね


温風前の採取して顕微鏡とかで見て

温風後にまた見てみたいよね



お言葉DASH!


さらに



なんでUVじゃ死なないのかはてなマーク

みんな知らんよね

UVでは死にません!

っていうの

もっと

出したらいいのにねドクロ



さらに



○コップとか

ダイソ○の方が

吸い込みいいんじゃないのーはてなマーク

ほら

テレビで

世界一とか言ってない?





言いたい放題でしたが、、、あせる


吸い取りはいい

とおほめの言葉


でした


いいのかわるいのかwwあせる


テレビ効果なのか

年代なのか

結構頑固ですwwあせる



うーーんはてなマーク


確かに私も

モニターブロガーになるにあたり

この開発の会社の皆さんから


商品についてや開発までの課程

そして

その会社の思いなどなど



じっくり伺ったので

これは

いいに決まってる!!


って

本当に感じたのですが

(もちろん他の商品との違いや

パンフの絵のサイズや説明の簡単さの理由、使用方法からなにから全て細かく説明も実践もさせてもらったので)



実際に

商品に触って


他の商品との比較もできたら

確かにいいだろうなーーと思いました得意げひらめき電球





ひなた体験会


開催などしたらいいかもーーってにひひ


ただの

それだけの

体験会では

みんな

なかなか来ないだろうから


子供も一緒に楽しめるワークショップ体験も

子供が無料でできちゃう


そしてアレルギーにちなんだ


食のことで


食講座も一緒に試食つきで受けられちゃう

っていうの

ついてきたらドキドキ



たくさん参加してくれそうだけどなーーなんてwwにひひ


コーワさん

どうでしょう(笑)音譜



アレルギーに興味あるママ多いし

そういったお子様も近年増えつつあります


ひなたを広く知ってもらいたいナー得意げ




ってハナシは脱線しましたがべーっだ!


今回は


実家から

ひなたも

戻ってきたので

久々に

また

我が家の

あらゆる



布団

かけ布団

クッションに

ふわふわのじゅうたんビックリマーク


まで


じっくり

試してみましたーアップ



前に一度かけているし

どれだけ取れるもんだろ!?


おもい


今回は

まとめて吸い込み吸い込みDASH!



のぞいてみました目



すると、、、、!!



IMG_20160620_114844283.jpg

IMG_20160620_114843013.jpg

IMG_20160620_114842691.jpg


なんということでしょうーー叫び





また

こんなにも

とれてるじゃん、、、、ドクロ




いやーーーカゼ


うちがめちゃ

きたないと

思われるーーあせる

(きたないって??ww)





いやいや

掃除してるしー


窓も開けまくてるしーはてなマーク



ってビックリマーク


そうか

窓開けっ放しでも

外からのほこりや砂チリも

飛んできたのかはてなマーク






もう

ごっそりとれまして、、、、DASH!




IMG_20160620_114844683.jpg
おそるべし

ひなたビックリマーク





もう

この吸い込み


半端なしですよ音譜




ブログみてくれた地元ともだちが




あれ本当にいいのはてなマーク

っていうので



即答しました


ぜったいいいよ

本音でおすすめって




翌日購入していましたラブラブ


はやっにひひ



じっくりでも口コミで

本当にいいものが

皆に知れ渡るといいなあーーラブラブ

って


思いました合格



ひなたあとの

布団はふわふわ音譜



寝心地も最高ですラブラブ



って言う事で



ひなたを知ってもらうべく

今度は

お友達に

ひなた

レンタルしますーチョキ


また

お友達のお話もきいてみるねラブラブ



ひなた

公式サイト

http://cleanmaster-hinata.jp



IMG_20160517_205608140.jpg

IMG_20160517_205606859.jpg

IMG_20160517_205606155.jpg

IMG_20160517_205605453.jpg

IMG_20160517_205603670.jpg

電話でも注文できますよドキドキ


さんこうまでパー虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう


来週に開催の


こちらのイベント!!




寄付型の


小児病棟への遊びのボランティア活動をしている


ぷくぷくバルーンによる

ファンドレイジングイベント開催ですドキドキ




6/19

11時から15時開催音譜


ランチビュッフェとフリードリンクありの寄付つき

事前予約2000円

当日2500円の入場費用です得意げ




イベントの内容は


たくさんのブースが室内にいっぱい出店されていますラブラブ


美味しいもの

ハンドメイド雑貨

ラブデコやマカロンのワークショップや

ブースは見ていても楽しいものばかりですよアップ

そして

無料で

ステージを見ることもできますラブラブ!


ステージでは

二箇所のチアキッズのサークルの出演もありラブラブ


お子様にこれからチアを習わせたいなー

とお考えの親御さんにも


チアって?

どのくらいの年齢からできるの?なども

ステージ見ながら参考にもしていただけると思いますラブラブ



お役立ちステージで

お得な時間をぜひラブラブ




そして


会場ですが


当日は時間内

完全貸切となりますグッド!


そのため

お子様があちこち歩き回っても

迷子になる心配はなく

入口に受付スタッフもいるので安心です


また

雨天心配無料

千種駅から直結すぐで会場になりますし

店内はもちろん屋根もあるので

雨でもゆっくり

ひろーーい中で楽しめますラブラブ



そして

12時から14時まで

ランチが提供されます

自分でとりに行くビュッフェスタイルです合格


11時のイベントスタートからドリンクはフリードリンクでお楽しみいただけますので

イベントの途中にのどが渇いても

好きなものを

あたたかいコーヒーでも

冷たいコーラでも

飲むことができますよ音譜



通常このお値段ではできないかと思いますので

チクサグリルさんのご好意によるものですひらめき電球



そして

なにより

イベントに参加したことで

その費用が

小児病棟への遊びのボランティアに活用される寄付金となります目


参加の皆様にも自然と

その楽しんで頂いたことが

貢献して頂いたこととなりますビックリマーク



親子でも

パパもママも

楽しめますが

ワークショップで子供たちの創作意欲を見てみるのも楽しいですよ音譜

また

大人だけの参加でも

こだわりのスイーツや

ハンドメイドの雑貨などを見るのも楽しいですし


ドリンク飲みながらステージを観覧して頂くのもいいとおもいますパー





事前予約500円オフです


メッセージもしくは

メールでの受付可能



yuki.maruyama@pupu-b.jp


ぜひ

お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふとんクリーナーひなた

モニターブロガーとなり音譜


自分の自宅ふとんなどを

試してみたわけですがニコニコ


レポ1

http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-12161807739.html


レポ2

http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-12162775437.html






それはそれはもう、、、ビックリマーク


すんごい

汚れが取れまして叫び


その話を実家の母親にしましたら


あんたんちが汚すぎなんじゃないのはてなマーク


とのお声、、、あせる



父親にも


なんだかごちゃごちゃしてそうで埃じゃないのはてなマーク


といわれる始末むっDASH!



えええーーーーいいっDASH!



それならば

実家のふとんも試してみましょうぞーーにひひグー



息子といざ出陣走る人



息子に話をしていたら


ばあちゃんちの方がいっぱい取れたら

わあーきったなーいって

いってやろっ音譜


って

張り切っていきましたべーっだ!



もう

実家に着いたとたん


俺やるビックリマーク


といって

ソファの上に敷いてあったふわふわの敷くやつを


吸い取る吸い取るドキドキ




IMG_20160524_010650740.jpg

IMG_20160524_010650093.jpg
張り切ってますニコニコ


そのまま


ここもやっとこかビックリマーク


カーテンまで吸い取りますにひひ




IMG_20160524_010651590.jpg
さーーーあビックリマーク



これだけの分の

吸い取り具合はどうでしょうかーー!?


じゃじゃじゃーーーんアップ



とれてるよーーーービックリマーク



とれてるーーーー!!





IMG_20160524_010649618.jpg


叫び叫び叫び叫び

よーくみると

なんだか黄色っぽい砂みたいなものもあるしドクロ


たった

これだけ吸っただけで

この量DASH!




しかも

この日

天日干しして

ぱんぱんとしたらしくビックリマーク


そんなにゴミなんて取れやしないって


ばあちゃん言ってましたがにひひ





こんなにとれたよーーーぅ!!


息子満足げ得意げチョキ



そして


今度は二階の寝室へ行き


またまた

その日に干した

敷きふとんを

試すことに音譜




うぃーんうぃーん



先ほどの汚れをみたばあちゃんは



さっきのは

ふわふわだったし

直接

吸い取ってるんだから埃がそりゃ

少しは取れるだろうよDASH!


でもその敷き布団は

目が細かいから埃は出てこれないだろうし

取れないと思うよビックリマーク



話していた得意げ




IMG_20160524_010648873.jpg

IMG_20160524_010648546.jpg



息子のやった後に


私にバトンタッチして


どうだーーアップ

ってくらい

ちょっと

今回は念入りに

吸い取ってみたにひひ音譜



吸い取った後は

ちゃんと

60度の温風でダニも完全退治して音譜






IMG_20160524_010648153.jpg


さあ



どうかなーーと


中を開けてみるとビックリマーク


おおおーーーショック!



とれてるよーー叫び




IMG_20160524_010647800.jpg
こちらも

なんだか砂のようなものも取れてます!!



IMG_20160524_010647323.jpg
もう


いろんなものが吸い取れてるじゃありませんかービックリマーク



IMG_20160524_010646855.jpg

さあ


捨てちゃいましょ音譜


ロボもびっくり

こんなに取れてるよーにひひ



試すまでは

やっぱり

広告宣伝の効果で


有名どころふとんクリーナー


ダイ○ン

レイコッ○


の話ばかりしてきて


そっちのほうが世界一なんじゃないの



ひなた

って

どこの会社


しらんなあー


話していた両親も


実際に取れた様子をみたら



ふぅーん

いいかもねえーー


はじめより好感触音譜



そのまま

そのあと

自分達で試してみると

一週間

貸し出しましたwwドキドキグッド!




さあ


どうだろうなあはてなマーク音譜



使い勝手で今のところ不自由さも感じず


また見た目ですが

色が好みがあるとおもいますが

普段

ふとんクリーナーを

外に出したまま

お客さんのよく見えるところに置いておくわけでもないし



私はこの

昭和な感じも漂う

温かみのあるカラーは気に入っているのですが


モノトーン好きな方とかも



しまっておけばいい訳ですし


ようは


機能

性能

ですよーー音譜



モニターとなっておりますが


お世辞ではなく

本音で太鼓判を押すことができますよグッド!




そうだなあはてなマーク

しいて何か改善点を言うとしたら

カーテンやるときに

本体をそのまま床に置いておくと

上のほうまで届かないので

本体を片手で持つようにしないといけない

って

とこかな目



まあ

軽いので

片手で持って

片手で吸い取りできるんですけどね


しいていえば


ってところですねひらめき電球



あとは


吸い取った後

ゴミのフィルターに

取り付けたティッシュを新しくして

ゴミや埃をフィルターにもついているので取るんですが



埃などが


想像以上にとれるため


フィルターのここは


洗わなくても

はけなどでとれば十分ですよ


説明会ではお話伺いましたが


あまりに埃がとれると


洗いたくもなってくる汗



ってところですかねーひらめき電球



今後は


使ってみたい

という

お友達などにも貸し出しして

実際に使ってもらい

その

写メでも

おくってもらおうかな


思っています音譜




真実がみえますもんねニコニコ音譜




ふとんクリーナーひなたは

直販のみでの販売です




IMG_20160517_205608140.jpg

IMG_20160517_205606859.jpg

IMG_20160517_205606155.jpg

IMG_20160517_205605453.jpg

IMG_20160517_205603670.jpg

クローバー公式サイトは

こちら


クローバーhttp://cleanmaster-hinata.jp



お電話でも相談可能ですよ音譜



また

ふとんクリーナーひなたを作っている会社のことを


私もはじめは知らなかったので


みなさんもきっと

???


と知らないかも得意げ



でも老舗の日本が誇るものづくりの一会社なんですよドキドキ


http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-12161153231.html


こちらの記事に


会社のことも

説明していますので

ぜひ

参考にしてくださいね虹







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
運動会振り替え休みは


朝から日本モンキーパークへ🎵😃



ドラゴンボールの催事が開催されて

修行ゲームで楽しむ🎶





認定証ももらえました(*^^*)💡

観覧車に乗ったり♥



遊園地から動物園に移動して


ふれあいの場所で
イモリとたわむれる、、笑、、 ニヤリ近くでサルも見られたし
餌やりもしたり

満喫したようで

また来たい〰と言ってました🎵

一日遊べるねー😉

夏はプールがよさげですね🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふとんクリーナー

ひなた





モニターブロガーとなり


打ち合わせから


先日は

第1回目の使用レポ

かいてみましたが目



内容はどれも


真実

ですwwグッド!



そしてビックリマーク


モニターブロガーではありますが

私は

うーん、、ここは、、

とか

ここはほんとにいい!

とか


思いを自分の視点からそのままかいています得意げ



いいところも悪いところも

自分なりに使用して

正直に

かいていこうとおもっていますパー



そんな

ひなた


使用ですが音譜


今回はビックリマーク



なんと!!


恐れていました

マットレスにひひあせる


なんで恐れているかってはてなマーク


それは、、、

DASH!

過去ブログでも説明していますが



マットレスなんて


洗うこともないし


本当に

放置何年、、、って感じで


どれだけの汚れが取れるのであろうか、、、DASH!

こわいけど

ちょっと楽しみ、、、あせる



ビックリマーク


早速


つかってみましたドキドキ



IMG_20160520_213305804.jpg
子供も


どれだけ今度もとれるのかと

楽しみであせる


自分から


やるやるーーとアップ


ひなたを使っていますあせる



さてさて音譜



IMG_20160520_213305138.jpg

こんな顔もできるような

余裕もあるくらい、、、、、べーっだ!DASH!


簡単です音譜





IMG_20160520_213304584.jpg

IMG_20160520_213304172.jpg

IMG_20160520_213303803.jpg
もう、、、、


やっている途中から

汚れやばい、、、、叫び





IMG_20160520_213303481.jpg

IMG_20160520_213302990.jpg


ほんとに

なにこれーーーーーービックリマーク




ひぃーーーードクロ


またまた

びっくりすぎるーーーーー叫び






埃と共に

なんだか

黄色っぽい砂みたいなものだったりはてなマーク

灰色の粉だったり、、、、はてなマーク

何者かもうわからないーーーあせる


ものがDASH!




吸い込まれています、、、叫び


この後

4回同じ作業を続けていた息子、、、DASH!

4回目でも

まあまあ

汚れ取れていましたショック!



恐るべしDASH!


何年物のマットレスーーぅドクロ


息子から私にバトンタッチして

もう

気が済むまで吸いまくりましたビックリマーク





IMG_20160520_213302618.jpg

IMG_20160520_213301793.jpg
そのまま

先日

ひなたを使った毛布なども再度

吸い込み吸い込み得意げ



終わってみると


もう

肌さわりが違うラブラブ


ドキドキ

子供もなんかふわふわあー


寝転ぶにひひ音譜


触ってみると

本当に肌の辺りが良い感じ合格



あまりの汚れにびっくりでしたが



スッキリ感アップ




ただ自分の家がおかしいのかなはてなマーク

分からないので


次回は

自分の実家の布団で試してみようかなと思いますグッド!




次回使用レポもお楽しみにーーードキドキ



今回のひなたは

モニターブロガーとして

使用させていただいておりますクローバー


ひなたの

購入は

直販のみになっておりますクローバー



IMG_20160517_205608140.jpg

IMG_20160517_205606859.jpg

IMG_20160517_205606155.jpg

IMG_20160517_205605453.jpg

IMG_20160517_205603670.jpg

お電話で


質問にも答えてくれますよー虹



クローバー公式サイトはこちらクローバー


http://cleanmaster-hinata.jp




キャッチしたダニを100パーセント退治する

ふとんクリーナーは

世界初

ひなたアップ

だけ




また

試してみますねー黄色い花



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日

株式会社 コーワさんのオンリーワンの

こだわりの商品


アップ世界初 キャッチしたダニを100パーセント退治できる布団クリーナーアップ


 ひなた


のブロガーモニターとなったので

その打ち合わせに行きまして得意げ


その翌日


しかも

打ち合わせの翌日の朝一番にビックリマーク



我が家に

届きましたラブラブ



ラブラブひなた ラブラブ



IMG_20160517_203001193.jpg
どどーんアップ



即効届いてびっくりえっビックリマーク


早いっDASH!


息子に

組み立ててもらいまして得意げチョキ


(子供でも簡単にできた)




IMG_20160517_202959859.jpg




さっそく

親子のベットの布団から音譜


IMG_20160517_202958789.jpg
すいすいーーっと音譜




本体と

持つ取っ手の吸い込み口の部分が分かれている

一体型ではないため


持ち手が軽く


子供でもすーいすい

っと

音譜



IMG_20160517_202958268.jpg




IMG_20160517_202930603.jpg
んーーはてなマーク

ここから

あったかい空気でてるはてなマーク


と気にしていたり



IMG_20160517_202930134.jpg


息子も

どれだけ取れるのか

興味あるようで


しっかり

かけ布団の表裏


時間かけてましたwwにひひ


(本当はこんなに時間かけなくてもいいんだけど

できるものなら汚れ全部しっかり吸い込めーと 息子も必死ww)


本当は2.3分ですむことなんですけどねラブラブ




途中

吸い込み口を


細いのに変えて得意げ



IMG_20160517_202923524.jpg

IMG_20160517_202922195.jpg


こんなこともしてました目



うぉぉぉぉぉぉービックリマーク


目がーーーーーwwビックリマークにひひ



IMG_20160517_202919317.jpg


吸い込まれてます吸い込まれてますDASH!




やりだしたら


子供も

ここもーービックリマーク

ここもやっとくーー!!





自分で好きなように吸い込み吸い込み



私はそれを見ているだけにひひ音譜




IMG_20160517_202925376.jpg

IMG_20160517_202924648.jpg

IMG_20160517_202924021.jpg



ベッドの隅なんかもやっていましたのでドキドキ


掃除で掃除機はかけたりはしてくれないのにーあせる



今回はダニ吸い込むよー

って話したからか



ダニ

たくさん取って見てみたいビックリマーク


張り切っておりました音譜




そんなに

ダニ


みたいはてなマーク得意げあせるあせる



もう

いいんじゃなーい!?


と声をかけて


さあビックリマーク

どれだけ吸い込んだかなはてなマーク



確認ーアップ


すぐにその場で汚れの確認できるのはいいねえーグッド!



IMG_20160517_202927987.jpg


おっと

その前に

ひなたの特徴ひらめき電球


60度の温風で

ダニ退治ーー!!



打ち合わせの時の使用方法などレポもブログにかいていますが


ひなたのこと

コーワのこと

使用方法などなど

コチラも参考にクローバー




http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-12161153231.html



IMG_20160517_202918173.jpg
気になって

見ている息子男の子


今死んでるはてなマーク


ダニ死んでるのはてなマーク


痛いのかなはてなマーク





うぃーーん

温風出てます目




そしてーービックリマーク


あけてーーービックリマーク

なかをーービックリマーク




みるとーーー!!




やばいーーーー叫び

やばすぎるーードクロDASH!



写真汗

本当はモザイク入れたいところだけどあせる

ここは

正直にビックリマーク


出しますっ得意げあせるあせるあせる



じゃじゃーーん!!




IMG_20160517_202927148.jpg
もう


開ける前から見た目でこの汚れあせる


きたなーーいショック!


すごーーい

やばい、、、、

ショック!汗


IMG_20160517_202926647.jpg


なんじゃろーーかはてなマーク

これは叫び


わけの分からないこの量DASH!


ファブリーズして天日干しして

掃除機で吸い込むこともしていたのにーーーDASH!




なにビックリマーク

この

汚れは

なに!?


この中に

ダニの死骸もたっぷり入っているわけはてなマークはてなマークドクロ



きたなーーいガーン汗


(けっして掃除など

していないわけではありませーーん!!!)


ほんと、、、、DASH!


びっくりですあせる


ヘッドの吸い込み口の

たたきの効果もあって

汚れもかきだしやすいんだろうなあひらめき電球


それにしても

こんなに取れるとは、、、、かお



打ち合わせの時の量の

10倍以上よ、、、、汗


ひぃーーー叫びDASH!



IMG_20160517_202926332.jpg
即効

ゴミ箱にさよならパー



もう

ダニがいても死んでいるので

死骸もサヨナラパー



埃とともに、、、、、汗


このあと

これだけ取れたのが

おもしろかったらしく


やばいねやばいね

と笑いながらあせる

ティッシュを付け替えて


同じ事を4回もしていた息子にひひ



四回目はさすがに

もうあんまり

取れていなかったけど得意げ



実は目


ベッドの下の部分や

マットレスは

まだなのですニコニコ



上だけやったら

こんな状態


おそろしすぎて


マットレスは

別日に得意げ






IMG_20160517_205021133.jpg

使用後は

このようにまとめてしまっておける台もついてます合格


それにしても

すんごい汚れの量にびっくりだしビックリマーク


おそろしかったよ得意げ!!



どれだけ埃やダニに囲まれてたのーあせる

ってべーっだ!


いやーーさすが

こだわりのひなた音譜



おみそれいたしました合格



さてさて

つぎは


マットレス、、、、マットレスなんて干したりもできないし洗えないしね得意げ


どんだけになるのか

こわいけど楽しみです得意げ


続きをお楽しみにーパー



商品の詳細は



IMG_20160517_205608140.jpg

IMG_20160517_205606859.jpg

IMG_20160517_205605453.jpg

IMG_20160517_205603670.jpg
ひなた

公式サイト


http://cleanmaster-hinata.jp


をご覧下さいねグッド!




クローバーダニは天日干しや

真空パック

紫外線では死にません



クローバーキャッチしたダニを

100パーセント退治できる世界初のふとんクリーナーは


ひなた


だけ音譜


他では購入できません


直販のみです虹



クローバーお電話の場合には

株式会社コーワ


お客様サポートセンターまで


ご質問などにも答えてくれますよ


0120-120-320


次回のマットレス使用後のレポもお楽しみに虹





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。