ウェブアルバムに写真を追加しました | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

ウェブアルバムに写真を追加しました

 9月に室蘭にある地球岬の写真を撮ってきましたが、その写真をウェブアルバムに追加しました。


↓そのときの記事です

http://ameblo.jp/yukino0224/entry-10327818120.html


↓ウェブアルバムの場所

http://picasaweb.google.co.jp/yukino0224/uLCIp


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 前にアップしたものだけじゃなく、だいたい40枚くらい、あったんですよ。

 そんなわけで、地味に加工作業を続けていたですが、ようやく終わったんで、アップしました。

 よかったら、みてやってくださいませませ。



人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)

blogram投票ボタン blogramランキング参加中



↓撮ったのはこの人です(^-^;)
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活