10月のアクセス解析 | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

10月のアクセス解析

 ええと、最近恒例にしようとしていて何とか続けている月ごとのアクセス解析です。
 いつものごとく、思い出すのが遅かったので正確な数字はわかりませんが、だいたい5300くらいのアクセスがあったみたいです。先月より、ちょっと増えたみたいですね。
 新作写真が少なかったのに増えた最大の理由は…、あとで書きます(^-^;)

 二ヶ月で10000件も来ていただけているのですから、ありがたいことですね。


 リンク元が解析できたのは、4708件でした。
 10月のトップは、594件で、ランキングサイトの「にほんブログ村」 が来ています。
 これが、「あとで書きます」のアクセスが増えた理由ですね。ここからのアクセスが無ければ、9月より少なかったはずです。
 これは、いろいろな女装子さんのブログを見ていて、参加している方がけっこういたので、ちょっと参加してみようかと思いました。「女装」カテゴリに参加しているので、見つけてくれる方が多かったんでしょうね。
 二番手は9月はトップだった「不詳(ブックマーク等)」です。465件と、9月とほとんど同じでした。リピーターのみなさん、ありがとうございます(^-^)
 次には上位常連の「制服女装子倶楽部 」 の中の「私服画像掲示板 」 が来ています。330件と、9月より50件くらい増えています。ありがたいことです。
 その次は「HealthyBeauty」 で264件です。9月より150件くらい減っています(^-^;)
 投稿が少なかったので、どうしても減っちゃいますよね。
 先月唐突にあらわれた「MIKAの変態再開日記」 は10月もさらに増えて100件増の259件です。すごいですねぇ。ブログの内容も、なんだかすごくなっていますが(^-^;)
 次にアメブロのトップからで、119件です。
 そして、お仲間からは断然トップのあっちゃん(相田敦子さん)のブログ「相田敦子の涅槃研究所 」 で、106件でした。なんと、9月とまったく同じ数でした。
 ところで、毎回のことではありますが、本当の最大は、「その他少数派(1527件)」で、1613件です。すごいたくさんのところから来てくれているんですね。なんだか不思議な感じです。


 検索エンジンから来た方は2452件でした。
 当然、検索ワードのトップは女装で、528件です。「写真」、「体験」、「ブログ」などと組み合わせることが多いようです。
 「椿姫彩菜 」さんでたどり着いた方も多く、85件ありました。9月よりも20件くらい増えています。彩菜さんの活躍のほどが分かりますね(^-^)
 9月に91件あった「雪乃」が37件に減っています。ああ、もう私は探されてないのね(^-^;)
 「るしふぁなっち 」さんは10月には減って、17件になりました。るしふぁなっちファンの皆さんの興味の対象じゃなくなってきたということでしょうか(^-^;)
 9月に比べて話題にあげることが少なかった「谷山浩子 」さんですが、30件減って11件になりました。まあ、そうでしょうね。でも、「ヤマハ発動機社歌」15件、「ヤマハ発動機」5件と、9月よりは減ったものの、浩子さんより多いって、どういうことでしょうか。やはり世界のヤマハですね。
 パフュームは、英字表記、カタカナ表記を合わせて7件でした。けっこう取り上げているつもりなんですが、そもそもパフュームを取り上げるブログ自体が多いでしょうから、ヒットはしにくいんでしょうね。ちなみに「かしゆか」、「あ~ちゃん」、「のっち」が1件ずつあって、3人そろってパフュームです、になったのが、微妙にうれしいです(^-^)
 でも、パフュームをさがしていて、女装男のブログにたどりついたことは、どう思ったことでしょう。感想を聞いてみたいものですが、なかなかそういう書き込みはありませんね。
 「不思議の国の千一夜」( かなり前に取り上げたマンガ)が3件、その登場人物の「セブラン」と馬物の「ヘンデク」がそれぞれ2件なのが、微妙にうれしいです。
 申し訳ないのが、「綺麗なお姉さん」の28件。いや、まったく、申し訳ない。目指してはいるので、大目にみてください(^-^;)
 少数派では「ポケモンは進化じゃなくて変態です」 という検索ワードがありました。常々そう思っている人は私一人じゃないと思ってはいましたが、こんなピンポイントなワードでたどりついてくれた人がいるのは、なんだかおもしろいですね(^-^)


 言語では、当然日本語がほとんどです。解析できた件数が9月が3603件でしたが10月は4481件と増えています。日本語の割合は9月は94%で10月が93%でほぼ一緒です。
 2位以下の順位は9月と同じです。英語が176件、中国語が104件、韓国語が23件、イタリア語が3件でした。そして「その他少数派」が2件でした。9月に4件あったドイツ語が無くなってしまいました。ドイツ人にあきられたか(笑)
 その他少数派が、やっぱりすごく気になります(^-^;)


 アメーバのアクセス解析では、最近1ヶ月のアクセス数が23318件で、ユニークアクセス数は9377件でした。外部のアクセス解析とは、ずいぶんと違いますね(^-^;)


 ところで、10月の目標として、かっこいい動画を作るというのがありましたが、まったく進んでいません。来年の目標にしようかな(^-^;)



人気blogランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)

にほんブログ村 女装(ノンアダルト) ←こっちもよろしくね(^-^)



↓本文とは関係なく、かしゆかと私(笑)