スラガリーダーの1日&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba



わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いろーーんな友達に声掛けて
フラれて途方にくれた
リーダーの休日がどんな感じだったか
知りたい人この指とーまれ☝️🎶









はーいお集まりのみなさーん
こんばんわ~


まず、起きて…。
仕事じゃない友達を探す…。


そして、連絡してフラれる←




そこで、映画を見に行こうと
渋谷へ……🚃ガタンゴトン




念願のズートピアを見ることに成功✨
いやぁぁぁ。
ジュディ可愛い🐰💓
ニックかっこいいでも可愛い🐺💓

1人で涙流しながらエンディング見て


❤️大満足❤️



やっぱりディズニー映画は
ほっこり&ドキドキ&ワクワク&感動
するから本当に大好きです



そして、ルンルン気分で
映画の余韻に浸りながら
次の目的地へ…。


おん…、、、?



ここ、どこだ…??

ま、迷子…!?





こんな感じで都会のジャングルを
彷徨い彷徨い
目的地へ到着!!!


でもね、知らなかったの。
PARCOが2つもあるって

だから、レストランフロア行ったり
サイトに書いてある階に行ったり
ずっと違うPARCOでウロウロ。






んで、ここのPARCOは違うんだ!
ってことでインフォメーションの
お姉さんに恐る恐る聞いて
やっと到着!!!



🍰スイーツパラダイス🍰
{9A040ECD-1CE0-4C01-A0D0-EAD40878C5EB}




1人でオドオドしたけど
なんとか1人でも入れて安心照れハート




じゃーーんっキラキラキラキラ
{74EDAFF8-4CC3-4A7D-BBC3-E80B3E03D8BB}




実はしほり病み上がりだからなのか
胃袋ものすごく小さくなってて
ものの30分でギブ…。


ちなみにこのお皿にあるのと
パスタ3種類とドリア


固形物はこのぐらいです(笑)



そして、アイスは
ハーゲンダッツのアイスだよ~💓💓
ベルギーチョコ
フランボワーズ
白桃



アイスはね~。
しほり食べれるんだよね!
しかも瞬間的な速さで←



でも、本当1時間もしないでお腹いっぱいで
友達に改めて連絡したけど

『忙しい』
『仕事にもどる』
『お疲れ様でーす』

人でなしな奴らだ←





そんな感じでスイパラ離脱して
PARCOのワンピースショップ見て
ウキウキ💓
{0888283A-DB98-455F-93FF-29639A95ACE1}







それで帰ろうか~って
お外出たら真っ暗!!!
昨日の池袋で声掛けられて怖かったから
早く帰ろうと思ったけど


迷子←



はて…。
ここはどこだ…??




googleさん見てもうーん。


人に声掛けられて逃げてまた知らぬ路地

半泣き←



友達に電話…。

……出ない。



歩いて歩いて走って走って
やっと知ってる道に出れて



安心


そそくさと渋谷をログアウト。

いやぁ、渋谷での5時間の間で色々あったな~。




こんな感じで
友達のいないスライムガールズのリーダー
1日が終わりかけています。


明日はしほりさん1日動きっぱなし!!

🎀明日のスライムガールズ🎀
立川アレアレア
ラーメンスクエア無料LIVE
1部19:00~
2部20:30~
パセラ8階グレースバリ
23:00~
仮面女子映画鑑賞会
スライムガールズからは
雪乃しほりのみ参加になります✨



みんな明日も宜しくおねします💓
{554B6E01-A50B-4FE1-AE9B-4773073F6190}