雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉のもっちり大福した日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉のもっちり大福した日々」Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


昨日は生誕祭盛り上げグッズ
最終日でしたが…



全てのグッズが会場に用意してもらえることに
なりました(´;ω;`)💓
{2B379C7C-8B22-4C30-8004-82D0B3ED09E3}










購入してくれたみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!








今回のデザインは月野もあちゃんに
担当してもらうのに
実はずっっと前からお願いしていたのです!





しほりが候補生になって
初めての生誕祭は
もあちゃんに絶対にお願いしたいです!




ってお願いしていて
それで今回担当してくれた時も
すごくすごく喜んでくれて
忙しい中デザインを考えてくれてたんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

幸せいっぱいです(´;ω;`)❤️
{F1924931-DCB9-4597-A11D-4CC38E284636}








当日が楽しみです!!








そして、遂に生誕祭のテーマが
✨告知解禁になりました✨


テーマは
✭*.+゚ファンタジー✭*.+゚

なになに??
って思うじゃないですか!




雪乃の
しほりの好きな
しほりの好きなキングダムハーツ



これらを言葉で表現したら
なんて言えばいいのかな?
って考えてたら


ファンタジー



ってゆうのがでてきて
あ!これや!!
って思いましてテーマをファンタジーに
決めました✨✨





ずっとテーマがしっくり
来なかったけど
やっと告知することができて
みんなにはギリギリになってしまって
本当にごめんなさい(;_;)





みんなにしてほしいなってゆうのは
Tシャツ買ってくれてる人は
生誕Tを来てきてほしいってゆうのと
雪や星を連想させるものを持ってきてほしいです♡
雪だるま・星のアクセサリー
雪の結晶のアクセサリーetc…

生誕Tない人でも白いものや
キングダムハーツのコスプレしてきてくれたり
XIII機関のコスしてきてくれたり
難易度たかいよwww
ってツッコミ入りそう(笑)

あとは、、、。

しほりの好きなキングダムハーツに登場する
ドナルド、グーフィー、ミッキー
のカチューシャつけてきてくたり
もはやそのコスプレしてくれても良い✨

キングダムハーツで大切なキーブレードを
持ってきてくれてり
{9F3DFBA0-A984-4AC3-8B5D-A123F5FCF69C}



嬉しいです✨

そして、中にはハートレス…
とかしてきてくれてら歓喜です(笑)
(無理がある)
{53F87947-C022-49B6-A90B-89EE12E076ED}


画像検索するとたくさん出て来ます✨






冗談は置いておいて
そして、デザイン考えてるのがあって
タトゥーシールです!

のちのちTwitterでUPするので

それを印刷して顔や腕や手に貼ってくれたら
嬉しいな〜って考えてます!



中には、ハートレスのタトゥーシールとか
貼ってくれたら可愛いと思ってます
(*´艸`)キャ💕





それはメンバーにもやろうと思っているので
もし、お時間や印刷とかできたら
してみて欲しいです♡








きっとしほりの見たいこの景色が
ファンタジーなので
もし、みんながいいよって思っていたら
この景色を見せてくれたら嬉しいです☆*:





当日は楽しんでもらえるように
色々と練ります!!











しほりのために
たくさんの人が
協力してくれてて
本当に幸せです。





本当にありがとうございます(´;ω;`)








当日はたくさんお祭り騒ぎしちゃいましょう✨
{413D15F2-D79C-480C-AAF3-8374FFC8B81A}



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み