がま・トルコ桔梗・鳴子百合・


《 花材 》

・がま

・トルコ桔梗

・鳴子百合

がま・トルコ桔梗・鳴子百合

《 花材 》

・がま

・トルコ桔梗

・鳴子百合



花材がいっぱい届いたので、二つ作ってみました。

今日は同じ時間帯に生徒さんが集中した為、花器不足に陥りました。

仕方なく、小さめの花器で頑張ってみました。

(本当は、もうちょっと大きめの物が良いんだけどなぁ~)


部屋の中は、人と花だらけ・・(笑)

体験の人も2名ぐらい来られていて、とっても楽しかったです。

体験の1人が面白い人で、独創的というかぁ~・・、あまり見たこともない作品の出来栄えと、ハッキリモノをいう人柄に私は目がくぎ付け。(笑)


来月から来てくれると楽しいんだけどなぁ~。