誕生日の天国と地獄 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、昇仙峡へ行って来ました。

朝早く出たので、現地には殆ど人影も無く、

ロープウェーもほぼ貸切状態。


自然が一杯の素晴らしい所でした。



IMG_0204.JPG




IMG_0209.JPG


柵も何もなく、足がすくんでしまいそうな「うぐいす谷」

とっても静かで、いつまでも佇んでいたいと思う場所でした。


が、引き返す時は、ちょっと腰が引けてます(笑)


この後、「ほったらかし温泉」と言う温泉に入って、

極上の景色を露天で眺めながら日頃の疲れを癒しました。





この日、日頃からとてもお世話になっている方が急逝したと

友人から連絡がありました。

ずっと実感がわかなくて、お通夜に行ったけど、それでもわかなくて、

どうしたものか、非常に戸惑ってます。


この方がいなかったら、私の心は荒んだままだったかもしれません。

私にとっての心地いい距離感を、見事なまでにずっと保ってくれて、

ちゃんと1人の人間として尊重してくれました。

凍り付いていた私の心を、時間をかけて融かしてくれました。


今日のお通夜、都心から離れていたにも関わらず、

物凄く沢山の方が参列されていました。
それはやはり、この方の素晴らしいお人柄ゆえんなのでしょう。


生前は殆どお休みもなかったでしょうから、

ゆっくり休んでください。