ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

大きな山場を迎えていた為、ちょっと時間が経ってしまいましたあせる

が、改めて振り返ってみたいと思います。

 

以前同じ事務所だった宮下くん(光岡役)に、昨年秋に声を掛けてもらい、

二つ返事でOKしてから早や半年・・・。

 

まず、「朗読」とは言わないで欲しいとのご指導が入りました。

ラフスタさんのステージをそれまで観た事がなかったので、

私の頭の中は「なぜ?」でいっぱい。

 

しかしその疑問は、初回の読み合わせの時に、一瞬で解消しました。

 

朗読じゃね~~~ゲッソリアセアセ

 

IMG_1664.JPG

いやー、動くわ動くわ。

それに、台本の持ち方とか、移動の仕方とか、顔の向きとか

細かいのです!

私は最後まで、顔の向きに悩まされました(>_<)

本当は正面を見ないといけないのに、つい話す相手をみてしまう。。。

普段の癖って、なかなか抜けるものではないですね。

直す努力は相当しましたが、本番でも、途中で気がついて、

さりげなく正面を向き直した所があったと思います秘密

 

IMG_1707.JPG

 

私の大事な家族・いち役の鈴木智子ちゃんと、に役の萱沼千穂ちゃん。

二人はとっても素直で可愛くて、ほんとにほんとに大好きですドキドキ

私が、「こういう事をやってみたいんだけど」と言うと、

笑顔一杯に「分かりましたビックリマーク」って言ってくれて、

私のやる気を上げてくれました。

ほんとうにありがとうニコニコ

 

IMG_1726.JPG

 

キャストメンバーは、若手が多くて、気付けば私が一番上らしく、

丁重に扱っていただきました(笑)

 

IMG_1728.JPG

 

それにしても、演出家・青木さんの的確なダメ出しに、

毎回毎回目から鱗がボロボロ落ちましたビックリマーク

普段仕事しているときには、無意識にやっている事でも

それを言葉にすると、こうなるのかビックリマークと、物凄く勉強になりました。

今後も、青木さんのダメだしだけでも聞きに行きたい位です。

 

IMG_1727.JPG

 

原沢君(光岡役)が公演を録画してくれたので、

今後ゆっくり見ようと思います。

役としては、ほんっとにやな奴だったけど、

宮下君も原沢くんも、超好青年ドキドキ

 

初めての稽古から本番が終わるまでの間に、

人が成長する所を目の当たりにして、とても感動しました。

自分も、もっともっと成長して、不安なくステージに上がれるように

なって行きたいです。

 

「匣~in the Secret」に関わった全ての方、

観に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

追伸

ブルゾンれい、わたし的には超お気に入りでした爆  笑

サンシャインれいも、リスキーでしたが、やれて良かったです(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース