さぁ!前を向くぞ! | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

この度の訃報はあまりにも突然で、

いきなり宇宙のど真ん中に放り投げられた様な


どこが地面で、どこが前で、どこから光がさして

どう動いていいか、まったく分からない、

無重力空間の、漆黒の闇の中にいる様な感じでした。


でもでも!

そんな状態をいつまでも続けて、内海さんが喜ぶ訳がない!

しっかり地に足付けて、前向いて歩きますよあしアップ


変幻自在に言葉を操ってお仕事されている姿を見て、

いつも(何か一つでもスキルを盗んでやるビックリマーク

と気合満々で聞いているのに、

(この方は本当に、言葉の魔術師だぁドキドキ)と

気が付くと、いつも惚れ惚れと聞き入っていました。


ブースから聞こえてくる「あいよっ音譜」と言うおちゃめな返事。

思い出すたびに心がほのぼのしてきます。



東京のお父さん。


大好きだよ晴れ