久々の梅田 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

今日は、久々に梅田へ

ほんとは心斎橋大丸に行きたかったのですが、昨日、姉と電話してたら、「一緒に行ってあげる」という上からの発言も久々に聞きました。
でも、心斎橋は、姉には面白くないかもなーと思い、行き先を梅田に変更

JR大阪三越伊勢丹を散策しました。
お好み焼きを食べ、美味しいスイーツを頂きました。

姉と母から、休出でかわいそうな夫へのお土産も買ってもらいました。
また開封したら、内容を報告します。どちらも美味しそうなものです。

ゆきねむ-お土産 ゆきねむ-梅田
ゆきねむ-梅田 ゆきねむ-お土産