もう2週間 | yukino style

yukino style

生活アイテム紹介ブログ
  
      

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


早いもので入社してからもう2週間が経ちました。

配属予定の担当路線は一通り教習を終えて今週から本格的にマイク接客の練習に入ります。

余談ですがあたしの前に入社した人はここまでくるのに3ヶ月かかったらしいw

その人とよく比較されるのであたしとしては助かってますw


マイク接客の練習を終えるといよいよお客さんを乗せて教官も付くというツーマン教習に入ります。

ツーマンで問題なくこなせたら所長を乗せて見極めを受け、そこで合格をもらうと一人前のワンマンになるという感じ(・ω・)

早ければ来月にはワンマンになれるかもしれません


毎日いっぱいいっぱいで疲れはててますが・・・

まだ当分この状態が続きそう

お客さん乗せたらもっと気使うしね

頑張ろう!


近況報告でした。