yukino style

来るもの拒まず、去るもの追わず
   アフターはネトゲで楽しんじゃう?
      



$yukino style






今日も床が気持ちいいの~



現在の活動場所 World of Warships ASIA。








テーマ:

こんにちは^^

 

気づいたらもうこんな書いてなかったのか・・・

 

今日は神奈川県は横須賀市にある三笠記念艦に行ってまいりました

 

戦艦三笠といえばロシアのバルチック艦隊に勝利したあの有名な艦ですね

 

その三笠の艦内で今あたしがはまってるWorld of Warshipsというゲームとハイスクール・フリートというアニメのコラボイベントをやっていので行ってきました。

 

まずは三笠の勇姿をご覧あれ!

 

30センチ主砲

 

 

 

 

全景

15センチ副砲

船首

 

15センチ副砲に弾を装填している様子

 

やっぱり本物は迫力が違いますね!特に主砲は圧巻でした('ω')

 

そして肝心のWOWS×ハイフリコラボ展は期待していたよりシンプルでした(´・ω・`)

まぁついでだしいいかぁ・・

 

シュペーの艦長がお出迎え♪

 

中はハイフリとWOWSのポスターがびっしり貼ってあって模型も展示されてました。

 

そして一番うれしかったのがコレ!

WOWSのホームページにはなにも書いてなかったけど、なんと記念品があったの!!

家族も合わせて3枚GET!

 

 

最後に売店で旭日旗と海軍カレーを買って帰りました

 

家族もあたしも楽しめて良い1日でした~

 

帰ってWOWSしよう!

 

またね~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


早いもので入社してからもう2週間が経ちました。

配属予定の担当路線は一通り教習を終えて今週から本格的にマイク接客の練習に入ります。

余談ですがあたしの前に入社した人はここまでくるのに3ヶ月かかったらしいw

その人とよく比較されるのであたしとしては助かってますw


マイク接客の練習を終えるといよいよお客さんを乗せて教官も付くというツーマン教習に入ります。

ツーマンで問題なくこなせたら所長を乗せて見極めを受け、そこで合格をもらうと一人前のワンマンになるという感じ(・ω・)

早ければ来月にはワンマンになれるかもしれません


毎日いっぱいいっぱいで疲れはててますが・・・

まだ当分この状態が続きそう

お客さん乗せたらもっと気使うしね

頑張ろう!


近況報告でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*・∀・*)ノ

友達と千葉県にある鋸山に行ってきました!

仕事が始まると忙しくなると思うし連休取れなくなるよと脅されたし・・・


高速道路もあるけど下道でのんびり行きました⊂( ・ω・)⊃ブーン

千葉市内から約2時間くらいで着いたかな。

日曜日ということもあって駐車場が満車🈵🚗だったからちょっと待たされた(´・ω・`)

15分ほどで止められたので早速ロープウェイ乗り場へ行ってチケットを購入!
往復切符で930円なり


40人乗りだったけど人いっぱいで満員だったw

5分ほどで山頂駅に到着!
展望台に上がると雄大な景色が360度のパノラマで素晴らしかったです🗻

東京湾方向から撮影


館山方面


山の高さは320メートルくらい、そんなに高くないけどいい眺めでした

今回は行かなかったけど日本寺という観光スポットもあるの。
そこには石像で日本一大きい大仏さまや遊歩道が整備されてて千五百羅観音を代表とする沢山の石仏があります☝

この前石像の首壊したってニュースあったよね、それがここです。



ついでなので鋸山の麓にある保田というところの海水浴場にも行って来ました!




泳いでる人写らないようにするの大変だったww

帰りは渋滞にハマっちゃったけど良い休日になった!

お土産は房総特産のビワ餅をゲット(^^)


ほんのりビワの香りがしておいしかった💓


明日から仕事かぁ・・・
早く慣れないとね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう😆


学科試験を受けるために幕張運転免許センターにいって来ました。

試験問題は95問
試験時間は50分

いざ開始!

どんな問題がでてもいいように勉強してきた甲斐があったよ☺

確実正解自己採点は97点  これはもらったああああ

自信たっぷりで発表は?

受験番号は013番




きたあああああ

大型二種免許げっとなり❗

わたしの戦いは終わった(;ω;)


ちなみに二種免許受験者数40人で合格者は11人でした。


いままで応援してくれ本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんぱすー😺

いよいよ卒業検定当日ですめっちゃ緊張した(;>_<;)

検定の説明を受けていざ出陣❗❗


教習所内の縦列、V字をこなし路上でバス停に3回停車するコースだった。

大きなミスもなく合格点の80点はいけると信じ結果発表までの1時間はドキドキでした💓
そして結果発表!あたしの受験番号は18番💦


うおおおおおおお

あった❗❗

嬉しくて泣きそうだったww


長いようで短かった教習を無事終えることができましたヽ(・∀・)ノ

いままでブログに遊びにきてくれた方、応援してくださった方、本当にありがとうございました❗


明日は免許センターで学科試験、頑張ろう❗

新幹線の中から書きました🚄

またあとで👋
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。