ロールケーキがショートケーキに (今月のメニューアレンジ) | 北海道産小麦でつくる かんたん!おいしい!ゆきんこパン教室 とお菓子教室

北海道産小麦でつくる かんたん!おいしい!ゆきんこパン教室 とお菓子教室

北海道産小麦でパンとお菓子の教室を開催しています。初心者歓迎!親子歓迎!出張教室承ります!

時々障害者センターとかでリハビリパン教室もしてます。

オーブンないかた、アレルギーの方
ご相談受けます(*^_^*)

三月のロールケーキについて
 
みなさんには今月ロールケーキにしていただきましたが、
焼き時間を少しかえてみて、巻かずにサンドしてあげると、みんな大抵好きだよねー?
 
のイチゴショートになります(*^_^*)
 
私は木苺のピューレを間にサンドしたタイプが好きですが、
それは、私の初職場のケーキの作り方がベースとなっております(*^_^*)
 
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/le.sel/
 
新小平のケーキ屋さん
 
もう、私が働いていたのが、95年だったから、今は20年以上の長いケーキ屋さん(*^_^*)
とても好きなケーキ屋さんで、今も頻繁にお世話になっています!
 
府中市宮町1の34の2サンスクエアビル1階
カフェあおば
 
0423023550
http://cafe-aoba.com/
http://ameblo.jp/yukinkopan0901/
 
neigeko0901@gmail.com
 
#北海道産小麦 #府中 #親子割 #パン教室 #お菓子教室
{712BD003-4903-49AF-8FC6-1040775E2D16}
 
{3C388DEE-B468-428E-820E-4ED7309A4F56}
 
{7D59FC55-53E2-4527-A560-41C089986938}