☆よみうり大手町ホール | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

仕事後間に合わないと思っていたけど、間に合った~(^O^)/
和子ちゃんのリサイタルにお邪魔しました!
{1092CDC3-3264-4B1B-907E-8E2CAB3501E3:01}
安定したサウンドと、大人の女性を思わせる存在感、そして何よりフォームが美しい(≧∇≦)
ハイレベル、ハイクオリティのリサイタルなのに、気持ちはほっこり☆
演奏なんて足元にも及びませんが、いろいろ刺激を頂きました~(^O^)/
 でも、何と言っても松尾社長の〆の言葉で、このコンサートをモルナール先生に捧げたいってのがグッと来てしまいました(T ^ T)
Lyon&Healy社の創業150周年、松尾楽器商会創設者 故松尾博氏生誕100年記念にかけての『篠崎和子ハープリサイタル』でしたが、日本ハープ界の父であるモルナール先生を讃えた松尾社長、とっても素敵でした^o^
そして、改めてモルナール先生の偉大さを痛感しました。
先生の名に恥じないように生なければですね(o^^o)
{CE642972-0F86-4104-BEA4-EB6DB0F357BF:01}
カフェ寺3人も頑張りますよ!

 この度は、おめでとうございます*\(^o^)/*


そして、夏休みキッズを囲んでお食事会!
{217A9298-F10A-4C36-81CD-AF7329297B29:01}

あっちゃん、子守役ありがとう!!!