ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

~2016年 Concert 情報~
☆1/12 新春コンサート in 川越 by ぴあっと
☆1/14 童謡、唱歌を歌うさくらの会 @横須賀文化会館大ホール
☆1/18 はまぎんヴィアマーレコンサート@横浜はまぎんホール
☆3/6 栃木三田会 Cafe de la Harp Concert @栃木市
☆5/22 harpHARPharp2016 @荏原ひらつかホール
6/11 上野学園恵声会 定期演奏会@メモリアルホール(合唱)
☆7/3 ユウミュージック発表会 ゲストコンサート
☆10/16 アイスフォーゲルコンサート in
小金井
11/20 ハープフェスティバル2016 ファイナルコンサート in 草加

テーマ:
ソンブルイユのオープニングパーティー、3日間が終了しました!
思いの外、海外ゲストもいてビックリ。
思いっきり日本の曲で攻めてみました(笑)
 
 ブライダルやフューネラル、オケちっくなステージは黒ドレスが多いので、カラードレスはテンション上がりますね♡
 一先ず、お疲れ様でした〜(*^▽^*)
{2E783CEF-352D-4EDF-B633-4A5BE722ADAF}

{846292E4-22ED-42D8-A97A-33A8BCFE25E9}

{B8ABE666-0028-4F54-B79E-F9EE0061DA38}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月より新規参入、7/2よりフェアにてハープお目見えしております!
どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
 
本日はこれにて閉店ガラガラ☆

実家では、父方の祖父の三回忌!
帰って献杯しなきゃ^ ^
{07A1DB9C-A641-4E8E-BE78-4A82ABD2078D}

{6DA08DAC-816E-46B8-B20A-E6EE1C1A1460}

{1F616DDB-934F-41F3-9A07-EDA2C522242A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方から昨日に引き続き、飯田橋ソンブルイユへ!
少々、楽器のアクシデントがあったのですが。。。
それはさておき、昨日ご一緒と知らずにすれ違いだった、あっこさんカルテットの皆さんにもお会いできました〜(*^▽^*)
 
更に、ゲストの中に?元モルナール先生のコンセルヴァトワールの生徒さんがいらっしゃり、いろいろお話しさせて頂きました☆
 
今日は、早朝から12月のご依頼の連絡を受け、他のハーピストさんをご紹介したり、お別れ会の演奏から、ウェルカムパーティーの演奏と、とにかくハープ三昧な一日でした!
充実〜♡

そんでもって、暑さなんぞに負けず明日も頑張りまっしょい\(^o^)/
{200B3CC2-9F5B-4EEB-8777-542C2419C069}
{DAC3957F-E7AA-4E92-AF6D-C1C7AF344B6F}


{89837C61-433C-43A2-B94F-7316D09AA004}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。