☆北山 朝美 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

{BC02B162-02A8-4737-93EF-359020B5F60F:01}


土曜の夜は恒例のカフェ演奏!
 音楽仲間でも特に付き合いの長い朝美ちゃんと、付き合いの最も長~い現場での演奏でした。
そんな朝美ちゃんのファーストアルバムリリースのお知らせ☆
ひよっこの時から、小さな事からコツコツと、継続は力なりをモットーに、フットワーク軽く共に演奏活動をしてきた仲間です。
そんな彼女が、“母”となりいろんな心境の変化がある中、子育てをしながら改めて音楽と向き合った、新たな『朝美ワールド』を綴った作品です。
4/10リリース、とっても楽しみです(o^^o)
{842260D5-6DA2-417D-8457-734D89F1342B:01}