☆みんなでわいわいハープを聴こうの会 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

昨日、雪の舞う仙台に降り立ちました!
東日本大震災後に縁あって参加させて頂いた『ヒューマンケア心の絆プロジェクト』~管理進行:㈱博報堂、後援:厚生労働省・日本赤十字社・社団法人医師会・社団法人日本精神病院協会、協力団体:IFA etc...~
で出会った仲間に会いに☆
猪苗代、気仙沼、陸前高田、南三陸町で感じたあの気持ちは、言葉ではいいあらわせませんが、決して忘れる事のないものです。
あれから3年、問題はいろいろありますが、思いは一つ《小さな事からコツコツと》、《継続は力なり》をモットーにこれからも絆を深めて行きたい。
泣いて笑って、食べて飲んで、喋りまくって、人の温かさに触れて、ハープが弾けて、この上ない幸福感でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなありがとう&これからもよろしくお願い致します☆
頑張ろう日本*\(^o^)/*
{752CA3AB-128E-4023-8274-5C8CF34AADEA:01}

{E18019A2-2302-43E7-BC87-D7D9F5FEA9FA:01}

{A7D4A7F2-4974-4BF4-8345-A1E65746DC25:01}