冷えた後は~暖かいカフェへ | ウィルとお散歩。

冷えた後は~暖かいカフェへ

 

ランでたくさん遊んだ後は~~~


リーベとやみんなとサヨナラしてカフェに行ったよ。




暖かいランチで冷え切った身体を暖めよう音譜


image  


カフェにご一緒してくれたのは~~



ニコちゃんとデナリ君。


オペラママさんちのエミーちゃんとコニーちゃん。


エミーちゃんのお友達のトトちゃんもご一緒してくれました。


トトちゃんは8才のお姉さんゴルです。


image  


オペラママとトトちゃんママはこちらのお店初めてだってカスパー09


さあ~ランチの前にちょっとだけ遊ぶよビックリマーク



image  


あれはてなマーク君ははてなマーク


「ママ~お友達がひとり増えてないはてなマーク


 

image  



カフェではお友達のあいちゃんが待っていてくれました。


あいちゃん久しぶりだね~ハート


 

image  

 

ウータンさっそくあいちゃんにゴロゴロを披露してましたehe



 

image  


さぁ~ランチタイムだよ。



 
image

久しぶりの燻製チャーハン。美味しかったよんぐぅ


image

オペラママとトトちゃんママはガパオライスだって。

気にいってくれたかなラブラブ



image

 

デナ母に注目のあいちゃんとデナワクワク


 

image  


いっぱい遊んだねーーニコちゃんかお


 
 image  


デナも満足なお顔じろーん

image  


で。。。寝たぐっすり

 

image


あいちゃんもテーブルの下でまったりんこ。


 

image  

 


こちらの皆さんもくつろいでますチュー




 image  

 

お手手を揃えて~めちゃ可愛いトトちゃんわーい


 

image  

 


コニーちゃんはエミーちゃんに甘えてますheart pink



image  


母達がオシャベリで盛り上がる足元で気持ちよさそうに寝る子供たち。


至福の時間ですねにこ




image  


ランチの後はコーヒータイムこーひー


image  


ウーニコの視線の先には。。。


image
 

ママのチーズケーキですから^-^;


 

 image  


ウータンとコニーちゃん。

英ゴルのカップルだよラブラブきゅきゅきゅん



 
image


。。を写す母達(笑)




帰る前にもうひと遊びしようね。

image  


コニーちゃんとあいちゃん楽しそうに遊んでたねーーーハート



image


お山の大将のみなさん笑


image


みんなで一緒に写したよカメラ



image  


トトちゃん~センターですべび④



image


寒かったけどとってもとっても楽しい充実した一日でした。


いつも思うけど~

沢山の素敵な仲間に囲まれてウータン親子は幸せ者だなぁとシミジミ・・・。


ランやカフェでご一緒してくれたお友達、ありがとーakn



また遊んでねau絵文字



さぁ~今日から2月ですね。


雪ん子が一年で一番好きな季節。

今月も楽しいことがたくさん待ってる予感~音譜