久しぶりに走ったど~~(^^♪ | ウィルとお散歩。

久しぶりに走ったど~~(^^♪


9月はお楽しみが盛りだくさんで

とっても忙しの~って言ってるうちに・・・


気が付いたらもうすでに半分が過ぎてますやんあせる

あーービックリしたビックリ


毎日が駆け足で過ぎて行きますビックリマーク



もっともっとゆっくりとウータン5歳の秋を満喫したいのに。。。



image  


ってことで、

お休みにお友達を誘ってドッグラン&カフェだっしゅ



 image  



いつも仲良し~イヴちゃんニコちゃんですかお



image  



この日は気温が低くって、ワンコには最高のコンディション。


あ~~秋だね。涼しいね銀杏の葉


ニコ坊ちゃんも嬉しくてゴロゴロ。



image  


イヴとニコ肉球



image
 

珍しくニコちゃん走ってる行く


 
image  

image  


そして。。。飛んでるーーージャンプ



image  


遊び上手なイヴちゃんに誘われて~


ニコちゃん久しぶりにお値段以上に走ってましたワクワク


image  


そんな二人にはお構いなしにくつろぐウータン(笑)



image  


image


はぁ~気持ち良いehe



image  


たくさん走った後は~~



image  


美味しいランチを頂きやした。



image   

チキンサンド。

ウマウマでしたまいうー
 

image

 食後にランに出ると~


イヴちゃんに誘われて今度は珍しくウータンが走ってる行く

 



image  



涼しくて快適なのと、イヴの誘い方が上手なので~~~


image  


ウータン。。ビョ~~~ンと伸びちゃいました亜友未


久しぶりの爆走を見れて幸せ音符



image  


ウータンと記念写真を撮ってるオネーサンべび④



image  

こちらは単なる親バカsei
  

image  


3人揃って。。。可愛いなあうふっ



image  


イヴの特技。 二足歩行akn



image  


いつものほうじ茶ラテ、美味しかったーーーティー



image  

 
マンゴーパンケーキも食べちゃったペロリ
 

image  


相変らず話が盛り上がりすぎて。。。



image  


最後は時間切れehe


image  


またゆっくりお喋りしましょうねにこ



image  


9月後半は怒涛の様にお楽しみが満載。


毎日がワクワクワクワクで~すはーと


北海道の秋はまだまだ続くよ~~~au絵文字