マリンちゃんに逢えたよ♫ | ウィルとお散歩。

マリンちゃんに逢えたよ♫

4月の最後の日に雪が降りました。

朝起きたらこんな感じ(笑)



今年最後の雪かな。



image


寒さにビックリだったけど・・・


仕事が終わってからウータンを乗せていそいそとお出かけ行く


だってあの子が逢いに来てくれるからねラブラブ



image


カフェに到着したらソラさんも来たよーー。


久しぶりねheart pink



image


ウータンがゴロゴロして泥んこになったころに~~~


あの子が来たよビックリマーク



image


マリンちゃんようこそ音譜


雪が降ってかなり寒いけどね。。。焦



image


自由な3人組。


マリンちゃん昨年は来れなかったから二年ぶりの札幌だね音譜



image


デナリ君も来たよーーービックリマーク


えるちゃんもいるよheart pink



image


もちろん、のあこもね音譜



image


ソラさん楽しそ。



image


大好きなのあこに逢えて嬉しねスキ


image

みんなでワイワイしてたら、寒さも吹っ飛ぶのだぷ


image


カフェに入ってひとやすみ。

ソラさん相変らず可愛いお顔ビックリマーク


image


ほんとはこの日、のんママは別のお友達とカフェに来てたの。

ビックリ~~の偶然。


おかげでマリンちゃんにも逢えたねドキドキ



image


マリンちゃん。。。寛いでます。


元気そうでホントに嬉しいなべび④



image



デナも嬉しくてカミカミしてます(笑)



image


ワッフルも美味しかったーーー。


image

雪も止んだので~~~またまた遊ぶよ。


珍しくデナと弾けるウータン。



image


ウサ耳になってるーーーテレっ


image


マリンちゃん~~デナの服を着てみたスキ

似合うねーー可愛いねーーーわーい



あまりに似あうから~デナ母からプレゼントだってビックリマーク

良かったねマリンちゃん笑



image


マリンママからオヤツをもらう子供たち。



image


で・・・襲われた亜友未



image



マリンママからお水をもらうウータン。


デナは豪快だことビックリ




image


ちっちゃいお友達にアソボーされて固まるウータン。


この後ちょっとだけ追いかけっこしたよカスパー09



image



のあことも追いかけっこ。



image


デナとのあこはワンプロしながらマリンちゃんを飛び越えてた。。。えっ


が、全く動じないマリンちゃんehe



image


マリンパパを待つ間、カフェラテで温まりますニコニコ。



image


マリンパパが来たーー。


デナが襲ってるーーー(笑)



image


夕方。

マリンちゃんはニコニコしながら、遠いおうちに帰っていきましただっしゅ



マリンちゃん元気なお顔を見せてくれてありがとheart pink


あと少しで15歳のお誕生日だもんね。

また美味しい物いっぱい食べようねーーー音符




マリンママ~忙しかったのに、

私の時間に合わせてくれてありがとうございました。


おかげで久しぶりにマリンママともたっぷりお喋り出来て~

とっても楽しい時間でした。


ご一緒してくれた、だんだんさんもデナ母もありがとねau絵文字