挑戦は常に前向きに! ラジオ放送のお礼と感想!! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

改めまして 6月7日放送 ぷちFM897すみだリヴァー

 

おしゃべりいちゃりばちょうでい ありがとうございました!

 

 

先週のゲストでの出演と合わせますと二週連続での

登場となりましたが

それもちゃんと意味があるからです!

(アーカイブは こちら から ご覧になれます)

 

今回は番組内で私の挑戦であったお楽しみ企画「落語への挑戦」

改めて自身が感じているのは…

話し方の難しさと 物語の構成の大変さ

そして今回は特に お客様の直接の反応がないことが

予想以上に大変だったことです!

 

私の感じる中では 今回の話は 普通の朗読になっている気がしてならないのですが

改めて見直してみて また機会があるときに

作ってみたいと思います

 

 

さて お知らせが二点あります

番組内で告知しましたが 改めて…

 

日付 2017年6月11日(日)(夜の部)
LIVE Garage 秋田犬
秋田犬6月生まれ企画「主催者無き歌い人の集い」

 

OPEN 18:20

START 18:45

 

出演
 アンライヴァルド
 野口明伸
 精子バンクス
 オバタケン
 ゆきんこ
  (出演順)

 

当日チケット

¥1500-(ドリンク代500-別)

 

4日後に迫った企画です! 誕生会です!!

プレゼントはいりません!!! 来ていただけるだけで大感謝です!!!!

 

 

…そして 今年もやります!

ゆきんこワンマン劇場!

 

以下 詳細です

 

10月22日(日) 昼の部(オープン時間未定)

LIVE Garage 秋田犬

 

ゆきんこワンマン劇場2017

「メイドの長くて短い誕生会」(仮)

 

↑一応仮タイトルですが 99パーセントこれで行くと思います(笑

 

 

まずは4日後 よろしくお願いします!