続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」


テーマ:
改めて 6月21日 秋田犬ライヴありがとうございました!

今回は 通常枠内での誕生日ライブ
…だったはずなのですが 予想以上に
今回の共演者さんのステージが素晴らしくて
改めて感動しています!






オープニングで 今回リクエストに応えていただきました「こいけ」さん
私の 小成院高等学校のイメージを大いにふくらました素敵なお芝居で
さらに思いもよらない展開で 最後までとても楽しい舞台でした!




久しぶりの登場となった「稲荷シスターズ」
曲も歌もさることながら 今回はお芝居も楽しく強力なものであり
私も登場することに(笑
でも この日一番の注目は 私の曲の「3つの願い」をカヴァーしていただいたことです

私自身が出会った方たちの曲をカヴァーしてきましたが
初めてその嬉しさとドキドキが伝わりました!




以前の企画も参加していただいた「尾山タカシ」さんも
今回満を持して参加
今回は選曲も私のステージを意識しての選曲で
とても素敵なものでした
私は相変わらずガヤを飛ばしていましたが(笑
楽しいステージを感謝しています!




「今泉沙友里」さんも 今回も素敵な演奏 楽しい小芝居
そして世界観と 楽しいステージを作っていただきました
しかし! 今回はさらにスペシャルなサプライズも!



(作画 今泉沙友里さん)
ステージ中で登場した「ゆきんこ花火」です
すごく特徴をとらえてて キラキラしたオーラが感じ取れるような絵で
今回一番感動しました!




今回の私のステージでは 記念の日 共演者 そのステージ
これまでの経路 何か一つでも足りなかったら
これだけ楽しく面白かったステージは出来なかったと思います
通常ブッキングのはずなのに 私の企画みたいな流れになっていましたが
それだけ素敵な出会いがもとになっていたと思います
(何だかうまく言葉に表せないけど そういうことです!)



ゆきんこ 2016年6月21日 セットリスト

1.Rainy's Fairy
2.frying sweets
3.Cassis Venus
(小芝居 魔法使いになりたくて)
4.夢見る少年じゃいられない(ゆきんこ歌詞 誕生日バージョン)
5.DASH!
6.3つの願い
(スペシャルコラボ 小成院高等学校 校歌)




そして 誕生日のお祝いありがとうございました!
無事 10万35回目の誕生日を迎えました(笑

今回のライブは 私の中では一、二を争う思い出に残るライブとなりました!
共演者の皆様 秋田犬のスタッフ様 そしてご来場いただいたすべてのお客様
改めてお礼申し上げます ありがとうございました!


しかし! まだ新学期には一大イベントが待っています!
今年のワンマンの最終決定事項です!



2016年10月21日(金)

LIVE garage 秋田犬

ゆきんこワンマン劇場2016+ドラマCDレコ発
「お遊戯会 生徒会長ゆきんこの消失(仮)」

OPEN 18:30
START 19:40


当日チケット
¥2000-(会場ドリンク代込)


…この時点でいくつかの謎がありますが その詳細は
当日のお楽しみ!?
是非とも今からよろしくお願いしますっ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。