一足早く… | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba



イルミネーションを見てきましたよヾ(@゜▽゜@)ノ

お仕事で六本木に行ったので、ミッドタウンのイルミネーションが綺麗だよって教えてもらいました!

でもって、12月は混むからって連れてってもらいました♪



わーっ!ツリーだーヾ(@゜▽゜@)ノ

と、近寄ったら……。



わー!サンタツリーってそーゆうことか!!

サンタで出来てたよツリー(*´∀`)

こっちにサンタ以外もいるんだよ!って言われたから、サンタ以外!?って思って、探したら…

いたぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)



これヾ(@゜▽゜@)ノ

七福神や!!

サンタに七福神混じってる!

なんかめでたい☆


それから、テレビでしか見たことない青いやつ見てきた!

すでに人がいっぱいいたよ( ´_ゝ`)








赤にもなった( ☆∀☆)




ちょっと東京タワーが見えるのも綺麗だったよ♪


一人だったら絶対見てなかったから、連れてきてもらってほんとに良かったな(*^^*)


とゆーわけで、仕事後

女二人でイルミネーション眺めてましたヾ(@゜▽゜@)ノ


Android携帯からの投稿