今起きたこと。 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

楽しい一日を終え、帰宅。

宅配ボックスに某通販からの荷物が届いていた。

あ!そだそだ、堀江さんのベストライブのBlu-rayと三森さんの新譜とゲームぽちったんだったーふへへ(〃∇〃)

と思いながら宅配ボックス開けたら…箱でかっ!?(°Д°)

なんで?なんで?え?

と、とりあえず運ぶか…

ふぅ。






エ…!(´Д`;)







そう、数日前テレビアニメの同級生2と下級生の1話をバンダイチャンネルさんで見ていた私は、ついいてもたってもいられずPS版『同級生2』をぽちったのだ。

その時の私…

へー…同級生2PSもあったのかーSSが良いけどハード実家だし。とりあえず、PSやったことないからいっかー。

お?限定版3500円か、安いな。この値段ならなに入ってても別にいっかー(・∀・)

この時、詳細……確認せず。



この箱の大きさである。



マジかよ…
えー何はいってんのさ重いんだけど。


エ…12体?嘘だろ?

てか、質感溢れるフィギュア?

ナニソレコワイ。



あ…ヤバイ。


嘘でしょ…。






小物もパーツも台座も出す気が起きないよマミィ(@Д@;





あ…




こーゆーことか…



って!!!!納得しないよ!?(((゜д゜;)))



とりあえず、友達に開けるたびに実況ラインをして……そっとしまいました。

この封印が解き放たれることは……ないのか?あるのか?orz

ヲタ活してきて…ここまで動揺した買い物は初めてでした。


1997年…なめてました。


この感じ。伝わるのかな…伝わらないよね…



はははははっヘ(゚∀゚*)ノ




Android携帯からの投稿