サイクルモード2013② | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

面白いのも色々ありました!


これは木製なのです!


で、こっちはキラキラでした!スワロかなー?
ちゃんと見なかったけどすごく目立ってた!!




タンナスは空気不要ノーパンクタイヤ!!

何よりこのカラーバリエーションが可愛すぎてやばぁぁぁいо(ж>▽<)y ☆


そして!!


ろんぐらいだぁすモデル!!

グッスマブースにはサイクルジャージも色々あって、なんか馴染みある雰囲気w

ミクさん、そに子ちゃん、モノクマ!!かわいいのたくさん!!

モノクマジャージは是非ほしいです(°∀°)b 

パーツも可愛いのあった…ボトルとかもっと増えないかなぁ…

いつか、自分のやったキャラのとか…欲しいな♪(/ω\*)


他にも面白いグッズがいっぱいありました!!



可愛いヘルメット!!



キモカワww



これ、ネックマフ!!ちょー可愛い!!
これからの為に購入決定です(・∀・)/

次回は、面白ヘルメットをもう少しご紹介!

その前に、お昼ご飯…



会場の屋台が普通に美味しいのも最高です!!

焼き鯖寿司もたべました(^q^)




つづく!

Android携帯からの投稿