お願い!シンデレラ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


お願い!シンデレラの発売記念イベントにお越しのみなさん!

そして、来られなかったけどCD聴いたよーというみなさん!

本当にありがとうございました!!

シンデレラガールズも人数が増えて、大人数でのイベントができてとても嬉しいですね(*^^*)

みんなで練習を始めてからほんとにあっという間でした。

ちょうど、ワンフェスでお願い!シンデレラハーフサイズを皆さんの前で披露したときに

杏は……これ、歌わない……というか歌えないんじゃないか。って話をしていまして。

保留になっていたわけです。


そして、気付けばネットで“省エネバージョン”となって耳にしました(笑)

ショートサイズだよと小耳にしたものの頂いた資料はみんなと同じものだしー(だるく歌ってくださいって書いてたけど)…
杏で歌うのきついなぁ……らしさってどうしたら出せるんだー(。>д<)となやんでいました。

そんな時、麗ちゃんがせっかく二人だしネタを仕込みたいと連絡くれて、いろいろ考えて当日持っていきました。

レコーディング当日。

私が15:00からスタート!

歌い始める→もっと可愛く!→歌う→元気に!→歌う→杏かわからなくなる→だるさどこ!?→わかんないけど可愛いやつできた!

麗ちゃん合流!!

ネタを伝える!→みんな乗ってくれる→台詞考える→考える→とりあえず考えてもらいつつドラマとる→長い!!→この内容じゃ省エネにはなりません!Σ( ̄□ ̄;)→きらりRec→よし!!いろいろやりきりましょー!!

ここら辺でみんながかなりのハイテンション!!

そして、完成したのがあのコールである。


この段階で、杏さんがコールにとりのこされはじめる→きらりにサボるなって言われる→何度もとる→もうむり…

完成!!

いやぁーすこぶる楽しかったなぁー(о´∀`о)一緒に作っていく感じがたまらなく!

でも、ほかのみんなのファンの人たちにはめだちすぎって思われるかもしれませんね……(。>д<)

それでも楽しんでもらえたと信じている( ;∀;)



それから、去年から麗ちゃんと一緒のお仕事が増えました。彼女の発想力、遊び心、真剣さ……近くで感じて一緒にやりとげると楽しくて。

できるだけ応えられるように私ももっと頑張らなきゃって思ってやってきました。

わたしには無い柔軟さとか思い切りには、聞いている皆さんを楽しませたいって気持ちがいっぱいで、とても素敵です。

私も形は違えど同じきもちです。

恥ずかしいので、杏などやる気無いキャラに乗っかった発言をしてしまいますです(*/□\*)


あまり伝わらないかもですが、応援してくださる皆様にたくさんの『ありがとう』を届けられるように、これからもがんばります!

そして、Twitterでの感想や全ての方とはできないのが残念ですが他愛ないやりとり、とても嬉しくおもってます。

なんだか、途中よくわからない説明になったり、めんどくさくなったり、浸ったりもーわけわかめですが!


伝えたいのは、楽しかった!!みんなありがとー!!ってことである!


よんでくれてありがとう。



ゆきんこ