最近のいろいろ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

15日にパパ聞き!一話の生コメンタリーと、ニコ生がありましたね♪ヽ(´▽`)/


何度か書こうとして、アプリが思うようにいかずになかなか書けずにいました(>_<)

ついついみいってしまって、なかなか上手く喋れませんでしたが楽しかったですね。


ニコニコ本社のカフェ2525ではこんな装飾がされていて、パパ聞き!一色でした!




そして、ニコ生までの時間にごはんを食べようと思ったらケーキ以外にこの青いカレーしかなくてですね……



面白くなってしまった、私とすみぺとキングのスタッフさんと三人で注文。

すみぺは大盛ww

もーね!なんか脳と味覚が混乱した、こんな不思議体験は初めてでした(笑)

味は美味しいカレーなのに、視覚からカレーを食べてる情報が来ないんです(´Д`)

適応能力の高い私たちはペロリと完食!

みなさんもお試しあれ。


そして、ニコ生!

無茶のハードルが意外と高かったww
もう記憶消しました(ゝω・´★)

お客さんと協力するコーナーがあったりと楽しかったですね♪

放送は今3話ですが、これからも盛り上がっていきますのでよろしくお願いします(*^^*)





そして、最近ぬーこと沼倉愛美嬢と一緒に、ごはん食べに行ったり、こないだはヒルトンのデザートビュッフェがストロベリーフェアやってたから突然行ってきたりしました!

昨年に引き続きお仕事で一緒になることが多くて、はなまる幼稚園の時のメンツと一緒に仕事が出来るのはとても嬉しいです。

昨年はMAKOや真弓とも一緒に仕事できたし嬉しかったなぁー♪

もっともっと現場に出れるようになって、みんなに会える機会が増えるように頑張らなきゃo(^o^)o

そんな、最近。


雪ゆきんこ雪

Android携帯からの投稿