楽ちん子育てで親子で豊かになるカウンセリング | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

【 現在募集はしておりません 】

 

こんにちは、かせゆきです。

 

 

 

子育てやご家庭のことでお悩みの方。

 

いろんな子育て方法を試したけどうまくいかなかった方。

子どものことじゃないけど、解決したいことがある方。

 

『楽ちん子育てで親子で豊かになるカウンセリング』

 


ご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みは人生を変えるきっかけです。

 

 

 

いろんな方の悩みをお聞きしていますと、

 

悩みは人生の軌道修正のために起こるのではないか?と感じることがあります。

 

子育てや家庭のことで悩んでる方は、今悩んでることがきっかけとなって、より幸せに、より豊かになるチャンスかもしれません。

 

 

 

 

お子さんのことで悩み、家庭のことで悩み、仕事や将来のことで悩む。

 

悩むことが、「今を精一杯生きること」、「未来へ向けて動き出すこと」への原動力となりますから。

 

 

 

今、あなたに辛い思いをさせてるお悩み。

 

かせゆきのカウンセリングは、悩みを作り出す根っこに注目します。

 

あなたから丁寧にお話を聴いて、あなたの悩みの根っこを探します。

 

そして、その根っこごと悩みを解消します。

 

 

 

 

この悩みの根っこのことを、ブロックといいます。

 

ブロックとは、誰もが持っている思い込みや勘違いです。

 

ブロックは、強すぎると行動にブレーキをかけたり、

 

幸せの方向とは、わざわざ逆に進ませたりします。

 

豊かに幸せになりたいと、心から願っているのに、

 

ブロックがそこにブレーキをかけることによって、

 

人生にさまざまな問題を作り出してしまうのです。

 

このブロックを解消できるのが、こちら。

 

「楽ちん子育てで親子で豊かになるカウンセリング」 です。

 

 

 

 

 

ブロックを解消するカウンセリング

 

 

 

かせゆきの、 「楽ちん子育てで親子で豊かになるカウンセリング」 は、【UMIプログラム】を使って行います。

 

 

【UMIプログラム】 (ユニバーサルマインド インテグレーション プログラム )とは、

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の分析、検証を行い、効果の高い方法を集大成させて作られた、ブロック解消方法です。

 

宇宙の法則から見た問題の解決方法。

 

現役で4人の子を育てている、かせゆきの豊かな楽ちん子育てマインドをお伝えすることで、あなたが悩んでいる子育ての問題がおさまります。

 

とくに、子育て中に起こるさまざまな問題。

お母さんと子どもは、意識の底で繋がっていますので、
お母さんの心が、ブロックを解消することで、本来の力を取り戻すと、お子さんにはかならず変化が起きてきます

 

 

■ UMIプログラムでブロックを解消した方のご感想です。

 

 

 

不登校の息子が学校に行くようになりました。

2年半お風呂に入れない 爪も切らない 服も着替えなかったのが、普通にお風呂に入れるようになりました。
 
爪きりや着替えも気にするようになり、今はセンスのいい服を買ってというようになりました。

学校に行っても 体調を 崩すことなく 楽しんで 帰ってきます。


前は保健室登校ばかり だったのに 1回も 保健室に行ってません。

わたしは、心の穴を旦那さまにうめて欲しかったのに、病気で叶わなくなり、

生まれてきた子供を、自分の心の穴を埋めるように、自分の思いどうりに していたんです。


こんなことに、今まで全く気がつかないとは、驚きました。


そして、意識的に心のあなから息子を出しました。


それから、息子は 大声で笑うようになったり、同時に反抗期らしきものが出てきて、 びっくりしています。
 

 

 

高校生のときから、朝起きられず学校へ行かない、暴言を吐く、お金の面での依存が強いなどで、困っていました。

自立できず、たくさんのことを要求されていていつも気が重かったです。

いろいろあってやっとなんとか大学生になり、ひとり暮らしを始めてほっとしていたら、今度はバイトがなかなか決まらず、金銭的な依存から解放されなかったんです。

でも、ブロック解消することで、わたしの意識が変わったとたん、バイトが決まったと連絡が入りました。


今では月に10万円稼いでいるそうです。

お金を要求されることは一度もありません。

たまに話しても、「ちゃんとやってるから安心してね。」とよく言われています。

今は、息子を信頼できることが何よりも嬉しいです。

 

 

 

子どもの進路が決まらず、イライラと八つ当たりをされて、わたしの不安せいで夫とも関係がこじれていました。

どうにもできない自分を責めていました。

子どもの気持ちが安定しないことが、全部自分のせいのように思ってました。

カウンセリングを受けて、わたしのブロックが解消されたら、突然子どもがすっきりした顔をして、「志望校決めてきた。」と報告してきたのでびっくりしました。


自分の考え方も変化しているのを感じます。

そのせいなのか、今までずっと気になっていた家計の赤字が解消されて、臨時収入までありました。

最近は好きな甘いものを毎日買っていたのに不思議です。

 

 

 


ゲームをしていている息子はとっても楽しそうだな~と感じます。

それを見ていてもまったく気にならなくなりました。

以前は、勉強をしなくなることが心配で、ゲームをしているところを見るとイライラしました。

取り上げたことも何度もあったんです。

 

でもブロックを解消したことで、問題に感じなくなりました。

 

執着しなくなったんですね。

今はむしろ彼の成績はぐんぐん上がっていて、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

ブロックを解消すると、ご主人との関係、友人関係、仕事、お金など、子育ての悩みが解消されることだけにとどまらず、あらゆる面での変化が見られるようになります。

 

 

とくにお金のことについては、変化が早いですよ。

 

 


・ 今までいつもお金が足りなくなっていたのに、欲しいものを買っても、何故か残っています、不思議です!
 

・ 通帳を整理したら忘れていたお金が250万あった

・ 大きな仕事が入り50万円入金があった

・ 5万円落としたけど、その翌日すぐに10万円の仕事が入った

 

・ 家計費が毎月12万ほど足りなかったが、その後12万円毎月収入が増えるようになり貯金が増えた。

 

・ 今まで、何か始めても、続かない、生かせないという繰り返しでしたが、以前学んだことを仕事に生かせるようになりました。
 

・ 職場の人達や、家族がみんなやさしく接してくれるようになりました。
 

・ 数十年、原因不明の体調不良に悩まされ、夜寝ることもできないくらいの症状が度々起こっていて、病院通いしていたのですが、治まりました!
 

・ 自分が被害者ではなかった、ということがようやく腑に落ちて、被害者意識からようやく卒業する事ができました!

 

 

 

 

 

かせゆきのカウンセリングを受けてくださり、変化を実感されてる方のお声も紹介しますね。

 

 


何もかも子ども優先で、自分のペースを乱され、気もち的にも身体的にも疲れていました。

イライラして、つい夫や子どもにあたってしまい、自己嫌悪におちいったり。

かといって、託児所や一時保育などを利用することは、抵抗や罪悪感があって・・・。


ダメな母親って思われたらどうしよう…。

旦那さんに怒られるんじゃないか…。

子どもがかわいそう…とか。

かせゆきさんのおかげで、自分が休んだり、心の底から楽しんで心地よくいることが


自分のためにも娘のためにも良いことなんだと分かり、気持ちが楽になりました。

カウンセリングの中で、子どもを預けることへの罪悪感が、

自分の幼い頃に感じていた感情とリンクしていたことに驚きました。


いままで、ヒプノやカラーセラピーなど 心の傷(トラウマ)を癒すセッションをいくつか受けてきましが、

過去の出来事や感情を深く掘り下げる作業をしたのは、今回がはじめてで、


未消化な感情をたくさんを感じて、思い切り泣いて、スッキリしました!

あと、自分が小さいときに母親からよく心配されていて、門限やルールが厳しくて嫌だったのですが、

それも、私が母を不幸な人だと心配して、マイナスエネルギーを出していたからだと気付くことができました。

理想の母親像を追いかけたり、育児書に書かれていることを実践しようと日々頑張って、心身ともに疲れ果てていましたが、


これからは「ちゃんとしなきゃ!」をゆるめて、楽しみながら、自分らしく子育てできそうです。

あと、声のトーンやテンポがおだやかで、毎回とても話しやすい雰囲気を作ってくださり、ありがとうございました。

安心して、いろいろお話しすることができました。

 

 

 

 


スカイプでのセッションという事で、初めは不安でしたが、

かせゆき様のお優しい声と穏やかな口調にそのお人柄が伺えて、すっかり身をまかせる事ができました。

子供の心配事から入りましたが、主人との事、親との事、前世へと誘導して頂き、自分のブロックにたどり着く事が出来ました。

(*前世とは、ヒプノセラピーを取り入れたときの、前世への誘導のことです。)


ブロックは愛、そして私を守るものだったんですね。

起こる事、出会うひと全てが私に気づきを与えてくれるためにセッティングされていて、その壮大な神様の計画に驚かされました。

たった3回のセッションでしたが驚くばかりの盛り沢山の内容でした。

前世から幼少、そして今--全てがリンクして繋がる不思議な経験でした。

自分についてこれほどまで話した事も無かったですし、かせゆきさまの私を知りたい!何とかしてあげたい!という愛情にどっぷり浸らせて頂き、

自分を見つめる事が出来ました。


沢山沢山甘えさせて頂きました。

満たされない思いになった時、親から愛されている事を思い出す事で、気持ちが落ち着く様になりました。


また、罪悪感も自分が手放すと決めただけ手放せるんですね。

手放したら、あちこちからお遊びのオファーがどんどんきて困っています。

セッション後からめまぐるしく状況が変化している様に思います。

そして、セッションで学んだ事が「ほら合ってるでしょー!」って確信する様なことが起こったり、また、「本当に分かったの?」って試される場面もあったりします。

困った事など何もないんですね。

本当に本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 


ご紹介しきれないカウンセリングのご感想は、こちらです。

 



学校へ行かなかった子は、また人とつながる勇気が持てるようになります。

 

いつもお金が足りない方は、足りなくなる理由を知っていただき、さらにそうなってしまう根っこの理由を解消していきます。

 

ブロックを解消することで、あなたが望んだ以上の未来が待っていますよ。

 

がんばらなくても、自然に豊かに、親子で幸せになれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~楽ちん子育てで親子で豊かになるカウンセリング~

 

 

● カウンセリング  

 

単発セッション 120分

 

宇宙の法則と楽ちん子育てを本気で実践中のわたしからアドバイスします。

ささいなことを変えるだけでも、あなたの子育てはグッと変わります。

ブロック解消コースへの振替えも可。

 

 

ブロック解消3回コース 

・ 初回カウンセリング  120分

・ 2回目  90分

・ 3回目  60分 

 

問題の根っこを探します。 いろんな宿題出します。

変化するには覚悟も必要?この先には楽ちん子育ての世界が待ってます。          

 

● カウンセリング形式

・ 電話 

・ スカイプやZOOMによる通話 

(どれも通話料は無料です。)

 

* スカイプはPCやスマートフォンに簡単にダウンロードできます。設定はこちらへ

 

 

● カウンセリング料金

 

・ 単発セッション 3万8千円(税込)

 

・ ブロック解消3回コース 8万1千円(税込)
 

 

 

● お支払い方法

 

・ ゆうちょ銀行への現金振込と、PayPalによるクレジット決済が選べます。

* PayPalのクレジット決済の方は、別途手数料をいただきます。

  (単発コース→1,370円・3回コース→2,920円)
 

 

● カウンセリング日程  

・ メールでご都合を確認させていただき決定いたします。

 

 

 

以上です。

 

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

ご検討ありがとうございました。
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。^ ^

 

 

かせゆきでした。