2011年 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

みなさん、あけましておめでとうございます。


ゆきんこ日記

こちらは初日の出、ではなく、2010年最後の日の入りでございます。


携帯しか持っておらず、こんな写真で残念・・・


とてもきれいでした。



ここ何年か、笑ってはいけないを観ながらお酒を飲んで年を越すのがお決まりになっていたのですが、今年は風邪をひいてしまって薬を飲んでいたためジンジャーエールで我慢しました。


そして1日から早朝バイトだったので、年を越す前に就寝。


いつもと違う年越しとなりました(大して変わらないけど)



年末は展示会もあったせいかなんだかバタバタで


年賀状も今日やっと出来あがって出してきました。


初詣にもまだ行ってません。。。


明日行ってこようと思います。



昨年は、新しく始めたことがいくつかあったので新しい出会いもあり、充実した一年だったと思います。


昨年お世話になったみなさん、ありがとうございました!


本年も何とぞよろしくお願いいたします!




さてさて、今年の目標を!




まずは健康!


私は一見元気そうですが(元気は元気なんですけど)、体の色々なとことがちょっと良くないので、今年は適度な運動を心がけて、健康になりたいと思います!

ということで、週に一回はプールに通おうかと思ってます!!



焼き物を中心とした生活に!


去年はバイト中心(ってほどでもないですが。。)の生活で、しっかりコツコツと作品制作が出来ていなかったので、今年は焼き物を中心とした生活にして、しっかり作品を作り溜めて行きたいと思います。

そして、秋頃に友人との二人展、1回はどこかのクラフトフェアにも参加したいと思います!




だけど趣味もしっかりと!


焼き物中心とはいいながらも、やはり趣味も大事!(笑)

たまには息抜きで色々なことをやってみようと思います!

もちろん今やっていることはしっかりと続けながら、新しいこともぜひ挑戦したいです!

まずはキャンドルですね、キャンドル!

やってみたいことは沢山ありまくりで困りますが、ひとつひとつ挑戦!




整理整頓!そして掃除!


私は掃除は出来るけど、整理整頓が出来ないんです。

なのでまずは整理整頓を学んでいきたいと思います。

もう何年も言い続けていますが、今年こそは!!

整理整頓したらぴかぴかに掃除だ!





お金を貯める!


・・・貯める・・ぞ!!



こんな感じです(・∀・)

頑張ります(´∀`)



ではまた「手紙のある暮らし」の続きをアップしますので、お楽しみに~♪


ペタしてね