「手紙のある暮らし」その4 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

今回は「手紙のある暮らし」ということで、会場にお手紙をかけるスペースを用意いたしました♪

こちらへどうぞ。

ゆきんこ日記



無地の便せん、封筒、ハガキは用意してあります。

クレヨンやスタンプ、色々な柄のマスキングテープ・・・

好きに使ってかわいいお手紙を作ってください♪


ゆきんこ日記


ゆきんこ日記

ゆきんこ日記


ゆきんこ日記


切手もいろいろ用意してあるので、この場所でお手紙を出していけます。

初日には沢山の方がお手紙を出していってくれました☆


このお手紙スペースすごく落ち着けるスペースなんです。
ゆきんこ日記


ゆきんこ日記

こんなところに小さなリンゴちゃんたちが。

こちらもしょーこさん作♪



ゆきんこ日記

こちらはあきもさんが作った、古い切手のオブジェ。

すごくお洒落です。



ゆきんこ日記
うさぎちゃんも居ました!

こちらはオリカナさんが丸太を削って作ったウサギちゃん。

かわいいです・・!


ゆきんこ日記

うさぎちゃんにしょーこさんのリンゴをあげましょう。



ゆきんこ日記

そうそう、ガラスペンの試し書きもここで出来るんです!

試し書きと言うか・・

ガラスペンでお手紙書いちゃいましょう


ゆきんこ日記
試し書きでほとんどの人が描くであろう「あ」
わたしもやっぱり「あ」

でも「あいうえお」ではなく「あいしてる」です(笑)

いや~本当になめらかな書き心地!

注文したガラスペンが届くのが楽しみです♪♪


つづく・・・


ペタしてね