浅草浪花家 | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

InstagramでUPされていた写真から気になり訪問♪

カキ氷&たい焼きに加えて、食事も出来るイマドキの甘味処!?


場所は、浅草ビューホテル向かいのホテル京阪の隣にあります。

店内、オシャレ♪


シンプルだけど、かばんをかけられるフックが用意されていたり、

かなり気の利いた計らい。


梅雨明けが早まり、いきなりの超猛暑となったので、カキ氷を目的にしてたけど、

バリエーションが多くて、悩む、悩む♪


結局、カキ氷1つ、たい焼き&お茶のセットにしました。



●氷カラメルあずきみるく 600円

テーブルに運ばれてきてびっくり!!超巨大!

世界びっくり人間の超爆乳の人がサイズの間に合わないブラをつけているのを

ふと、思い出しました(失敬!)

でも、それほど、巨大!
おてんば娘の食べある記



上から見ても、すごい!器が全く見えない(笑)

丁寧に作っていただいてます☆

味は、あずきの甘さにカラメルのほろ苦さがちょうど良く、ミルクも美味しくて

スプーンが止まらない癖になる味!
おてんば娘の食べある記



たい焼きは、オプション50円で、あんずの甘露煮を中に入れてもらいました。

おそらく、イチから焼いてくれたので、少々待ちましたが、アツアツの

ほっぺを赤くしたようなビジュアルのかわいいたい焼きでした!
おてんば娘の食べある記

あずきの甘さに、あんずの甘酸っぱさがとてもいいアクセント!

粋な味でした♥



2人で1つのカキ氷しか注文しませんでしたが、スプーンを2人分つけてくれて、

そんな小さな気遣いにもグッと来てしまった(人´㉨`)♡



ちなみに、お隣の女性2人組みは、1つずつカキ氷を食べて・・・

さらに、1つずつお替りもしてましたぞーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



でも、それほど美味しいし、サイズ的にもCPは妥当だと思われます( ̄ー ̄☆)




浅草浪花家たい焼き・大判焼き / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★★ 4.0