タイ国専門食堂 | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

ずっと気になっていた、タイ国専門食堂 へ行ってきましたーーーバンザイ

おてんば娘の食べある記


こんなお店があるって教えてくれた、ぐるメンバーからは、
「食堂だよ」って言われてたので・・・


屋台風のステンレスの丸テーブルに、パイプ椅子か!?

なーんて思っていたんだけど、天井吹き抜けのステキな空間でしたやったー

おてんば娘の食べある記


●空芯菜炒め

若干ピーナツ風味の味付けで、辛さも程よく香ばしくて美味しかったー♥

シンハービールでカンパイ♪ えびせんはお通しでーす♪
おてんば娘の食べある記


●モモの炭火焼(手前) ・ 豚肉炙りスパイシーサラダ(奥)

炭火焼なので、20分くらいかかるらしく、先に頼んでおいたほうがいいって、

スタッフのアドバイスで先に頼んだけど、そんなに待たずに出してくれました♪

ふわふわのモモ肉で、プチトマトの入ったつけダレも美味しかった♥

炭火焼なので、焼いている間、しばし店内が煙に覆われるのは否めません(笑)

おてんば娘の食べある記

スパイシーサラダ・・・。

間違いなく、名前を「スパイシー」から、「ホットチリ」とかに変えたほうが良いでしょう。 

豚トロは美味しいのだけど、めちゃ辛です!!!!

「サラダ」って名前も無くしてもいいかも・・。野菜の割合低いので・・・汗


●海老トースト

薄めのパンの上に、おそらく、海老の練物が乗せられている感じです。

表面がさつま揚げっぽかった。 美味しいけれど、

個人的にはもっと海老のぷりぷり感を味わいたい感じかな~。
おてんば娘の食べある記



●鶏肉のガパオ炒め(+ジャスミンライス+目玉焼き)

ガパオ炒めをオーダーすると、具材だけなので、ガパオ炒めご飯を

希望するなら、ジャスミンライスと目玉焼きのオプションオーダーが必要。

よく混ぜて合わると、肉汁もジャスミンライスに混ざって、これは美味しい☆
おてんば娘の食べある記



浜松町に居ることを忘れるかのごとく、異国情緒漂う雰囲気とBGMの流れる店内で

女子3人の話は、盛り上がっちゃうし(笑)


次回もまた来たいビックリって、強い希望で次回の予約も入れちゃったし星



ちょっとだけ残念なのは、20人くらい入るような店内だけど、

スタッフはキッチン2人で、ホールは1人。


金曜日の夜でまぁまぁ忙しいと思うんだけど、ホールスタッフは1人で

大忙しな感じでしたあせる


呼んでもなかなか、来てもらえなかったり・・ってのもちょっとあったけど、

でも、お料理を出してくれるスピードは普通なので、そこんとこで

カバーできてるかな~って思ったかなあっっ



どちらにしても、次回予約を入れましたので、気に入ったのであります♪





タイ国専門食堂 タイ料理 / 芝公園駅大門駅浜松町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





ブログランキングに参加しています♪
クリックをお願いします♥

おてんば娘のひとりごと