おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪


テーマ:

東京ビル(TOKIA)のB1にある、お好み焼き「きじ」へ。


今日主役の、Chino*のリクエストでお好み焼きで誕生日パーリーおめでと


●おすすめ焼き

どうやら、新メニューらしいぜ!

豚玉の上に、おしんこが乗っかってる(笑) 斬新(笑)

一味で食べるとなお、まいうー♪
おてんば娘の食べある記



今回は、2人でご飯と見せかけて、roooもこっそり呼んでおりまして・・・


サプライズ人物登場レピくまの役をroooにお願いしておりました♡



箸と取り皿のセットが3人分あったので、いつ勘付くのか、

ヒヤヒヤしておりましたが・・・汗♥akn♥



主役のご本人、まったく気づかず、大成功niyari*成功



こちら、プレゼントをもらい大喜びのChino*誕生日

おてんば娘の食べある記

たくさん話して、今回も充実したKIFLトリオでした音符





ブログランキングに参加しています♪
クリックをお願いします♥

おてんば娘のひとりごと


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

食べ歩き@おてんば娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。