外ヨガありがとうございました☆ | 千葉県 浦安 舞浜から~オンライン& 教室レッスン【ゆったり♡全身ヨガ&メディテーション】

千葉県 浦安 舞浜から~オンライン& 教室レッスン【ゆったり♡全身ヨガ&メディテーション】

~ 歳を重ねるごとに美しく、めぐるボディへ。~
指導歴 15年のヨガ講師が、丁寧にご指導いたします。
☆ボディケア・血流改善・更年期ケア・美整体・自律神経をととのえる・リラクゼーション・メディテーション(瞑想)

浦安/ ナチュラルスタイルヨガで 内面からトータルにStyle up-110606_1141~020001.jpg

浦安/ ナチュラルスタイルヨガで 内面からトータルにStyle up-110606_1141~010001.jpg

浦安/ ナチュラルスタイルヨガで 内面からトータルにStyle up-110606_1419~010001.jpg

木陰でヨガしました~~♪
来てくださった皆様、ありがとうございましたクローバー


予想以上に暑くてね~
しかも、木陰でも紫外線めっちゃ浴びた感・・・・晴れ

やっぱり目もサングラスで守るべきですね。
あとから目の疲れを感じていますあせる

とりあえず、ビタミンCとコラーゲンを注入して
体内からケアします☆


でも外ヨガはカラダがよく動きますね~♪

少しでも自然のなかで
カラダと風と大地の一体感を味わって頂けたら嬉しいですドキドキ
メンバー様、暑い中ありがとう~!キラキラ


(芝刈りのトラクターのおじちゃんがうるさかった。の巻。爆)

(おじちゃん、「それがヨガ体操?」って、興味津々で見てるし。笑)




今度は夏の夕方のヨガもいいかもラブラブ!
企画しま~す