ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


昨日ね、夜はゆっくり過ごせる日だったので
まったりゆったりしてました照れ



お風呂入って


ご飯つくって


もはやお風呂の後にご飯、ってだけで
なんかもう贅沢な気分になるのは私だけ照れ


久しぶりにDVD借りたから
それを見ながら大好きな梅酒を飲む。


これぞ至福のときお月様


DVDはね、最近ハマってる
クレヨンしんちゃんシリーズ


ひろしがロボットになっちゃうやつ見ました。



友達に、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんって
大人が見ても面白いんだよ、って教えてもらったから見たのです。

こんなに面白いんですね、しんちゃんって。笑


昔気付かなかったコトバの面白さがあって
めちゃくちゃ面白かったです。


もっと色んなの見たくなるよぉ。



そしてそして!

昨日ブログに書いた

みじん切りの玉ねぎの変身後は、、、






{AB6E81E8-5071-485D-864E-2B7ADA04C5A3}



だーーーーーん!オムライスナイフとフォークルンルン



昨日はね、
とにかくオムライスだけが食べたかったのです。
付け合わせはいらない!!
とにかく頬張りたい! !という気分だったので
オムライスOnlyキラキラ


ちょっと卵失敗したけど、美味でごさいましたにひひ




ではでは〜♪♪