ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



正義、は絶対に正解じゃない

貫くことは、道を開けろ、と言うことになりかねない

間違ってるとか合ってるとか、そんなの無いと思うんだけど
こうしたほうがいい、っていう示し方はある。

それが、根本正解だとは限らない。
あえて間違うという方法もあるのだから。


大人って大変なんだなー、なんて思ってた事が

それを大変と思う事が少なくなってきた、というか。
納得、とは違うけど、そうだよねって思えるようになってきて。


共存、ってことか、つまりは。
助け合いの精神。


このあいだ観た、
スウィート17モンスターをみて思いました。

ちょっとした一言で
自分も相手も、周りも救われる。

ほんとうにちょっとした一言。


気をつけてね

ありがとう

大丈夫?


あとね、個人的なことだけど


意見とか、アドバイスを貰った時に相手の方が、

「まっ、分かんないけどねっ」

って最後に笑顔で言ってくれた時に救われたなぁ。



絶対を押し付けないで
考える猶予をくれてる気がして。
しかも、それを言ってくれた途端
気分がスカーーーーッ!って晴れたんですよね。


言葉って選びようだなって
笑顔って魔法だなって思った瞬間。


それを忘れないように
人を救う会話をしたいなって思っているのです。





{3F281933-465D-46A3-9265-C80BB9AEEE52}



念願の抹茶スイーツ。最高だった。
もっと濃い、抹茶スイーツが食べたい。


最近つけてる、食べたいものリスト。

{5D4353CB-091D-4C4F-AD0B-608CF809F375}

抹茶

チーズ

レバー


のみ。


まだまだ少ない、もっと増やしてこう。


ではでは〜♪♪





-------------出演情報----------------


星6月16日配信開始星
amazonドラマ
「東京ヴァンパイアホテル」レギュラー・スミレ役
企画・制作:日活株式会社
総監督・脚本:園子温

予告編



------------------------------------------

AD