ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

けっこうまえの日、
稽古場から歩いて帰れる日があったので
帰ってたら、綺麗な夕日が見れましたびっくりラブラブ

{5E214911-EC12-4D22-A023-461B9A758E33}


この光の先にいるのは、、、





ファイナルステージのボスオバケ







ヨシヒコの見過ぎかもしれない、、




先日、稽古場で
志村さんのお誕生日をお祝いしたよん☆

{CFBCD619-9FB1-42F8-9C92-4AFCE3650392}



プレートに



志村



しか書いてないのがジワジワくる。笑




着々と、みんなの想いと叫びが
声になり、身体に現れ、1つの魂になっている。
まだ3分の1しか稽古してないのに。

演出の戸田さんも
今作を代表作に、とおっしゃっていて。

そのひとり、として
この作品に参加できていることにとても興奮してます。うほうほ

毎日が、勝負。 



これから、1ブログ1枚誰かとの写真をアップする!を目標にしたいなと。
なんか、人見知り克服したくて、笑

きょうの1枚。


{7F9DA363-25BF-4DF2-B493-64C40FD3D912}



比嘉ちゃんがとあるハプニングに巻き込まれて
困っちゃってる顔、の巻足

比嘉ちゃんの方が年上だから
失礼なのかもしれないけど、言いたい。



困ってる顔まで可愛いってどういうことやねん。

可愛さに抜け目が見つからんわ。
オンオフ関係なしに

現場の癒し担当、チワワ系女子比嘉ちゃん。


以後お見知り置きを❤︎




ではでは〜♪♪




チーズtheater第3回本公演「THE VOICE」
私には時間が亡いから、新しく何も生み出せないー

{CDCE6DD2-EA6D-4862-B0D9-967949CBCDFE}







【日時】
4月13日(木)19時
      14日(金)14時、19時
      15日(土)14時、19時
      16日(日)11時30分、15時30分

【劇場】
東京芸術劇場シアターウエスト

【作・演出】
戸田彬弘

【音楽】
茂野雅道

【生歌】
和紗

【料金】
前売り 4500円(全席指定席)
当日  4800円

【チケット申込み】

【出演】
アベラヒデノブ
新井郁
大浦千佳
片山享
加藤夏子
菊池豪
熊谷弥香
小角まや(アマヤドリ)
佐藤睦
志村光貴
田谷野亮
中澤梓佐
野川慧
比嘉梨乃
見里瑞穂
森元芽依
雪中梨世

【主催】
チーズfilm