ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ

今日から7月〜っ!!

Summer 晴れ晴れ

と言われる季節ですね照れ


暑い。とは感じるけど、
夏。とはまだ感じないなあ。

多分、夏があんまり好きじゃないから
夏って思いたくないのでしょう。笑

でもね、今年は夏らしい事出来たらいいなーと思ってます(*^_^*)


サバンナチームでBBQしよう!って言ってて
いつ実現するか分からないけど、楽しみな行事の一つになってるのです♪♪


たのしーみーチューチュー




ではでは、サバンナの振り返りpart2しまーす爆笑


まあまあ好きなショット

{7AA438D2-FA1C-4D73-B38B-D4DA1C055BBA}



既知子のバット持ってる姿を捉えた。


そして例のこのシーン

{4046B075-E978-4EDA-911B-BCC3C556BF28}


ここでも幽霊ライト当たってるぅー!笑

じゃがりこのシーンはね、稽古段階から
づきがめちゃくちゃ面白くて、
笑いを堪えるのに必死必死(笑)

実はここのシーン

200%本気でやるパターンと、
本番でやってたずっと同じってパターンの2種類考えてたんですー!



そしてそして、

既知子たちが私の仇を取ってくれます。


{924F17E2-DDC8-4DF3-8045-465701003B28}


ここからラストまで一気にダラララララー!って物凄いスピードで駆け抜けるのが演じてても楽しかったな。

銃撃戦の後の

{BFDB5904-0B4C-4872-8BF7-6005D6C6650C}

このシーン
個人的に好きなんです。

空虚感

っていうのかなあ。

無の時間が流れてて、その無の空間を歩くのが好きで、楽しかったのです。


{AF97367C-97FB-475F-A5D1-ADC82BF0A260}



帝王切開LIVEは言うまでもなく楽しかった。笑



とまあ、今日はここまでー!!

やっぱ写真でも分かるけど
セットが美しい、、、、


次回もお楽しみにー!!!


ではでは〜♪♪