みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
雪中梨世です♡


昨日は、毎年恒例!
事務所の忘年会やったんよ~!

年に一度しか、全員集合することはないけん
お久しぶりな方ともお会い出来る貴重な行事なんちゃね☆


まず、浅草でお参りをしたんよ♪( ´θ`)ノ
何をお願いしたかっち言うと‥


秘密よ~o(^▽^)oいひひ♥️



その後すこぉしだけ自由行動があったん☆
で!浅草に良く行くんちゃけど
浅草に来たら必ず!食べるもんが‥


これっ!
{0B2E65B5-999F-4393-936E-FE5E5401A1E5:01}




あげまんじゅう~☆!!
これ、めっちゃ美味しいん♥️!
いつも食べるのはカボチャ味!
中のカボチャがホクホクしとって
周りはサクサク!感動するょ!笑

特に合わせたわけではないのに
四人全員カボチャやった(笑)

あと、これも食べたんよ♥️

{9A1B40E8-F08A-4A77-A51F-D5681ACB9000:01}




みたらし団子~☆!
同じ福岡出身の小橋宏美さんと(^ν^)
会うと福岡のローカルな話を良くする(笑)
そして、私はホッとする(笑)


美味しいお鍋を囲みながら大先輩である
柴田さんともお話を。
これまた柴田さんも私と同じ、北九州出身やけん、ローカルな話が盛り上がる!笑

早くも帰省したくなるんちゃねε-(´∀`; )♥️


去年から始まった本のプレゼント交換!
今年私が当たったんは~??

{C945D215-AF3F-45C5-8FE1-92DAA6EB04F6:01}


頑張って読むけん(^^)/~~~!


豪華景品をかけたじゃんけん大会で、
なんと!なんと!勝ったんよー!笑

2013年最後の最後まで運が残っとったみたい!笑

{1833A48E-0DA5-433E-A82C-D441173BD1D6:01}


最後に皆でヽ(*´▽)ノ♪♥️
あ~美味しいご飯をみんなで囲んで
ワイワイお話できたし‥!
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


さてさて??
今日は~29日。

なんの日かね~(^^)??うふふ
次のブログをお楽しみに(=゚ω゚)ノ!