4月の終わりに。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

4月に入り、新入社員もインターンの子も増えてぐんぐん仕事が進んでいます。

人が増えれば仕事が進む
当たり前といえば当たり前のことを実感した1ヶ月でした。

小さいプロジェクトも大きいプロジェクトも
わくわく楽しくて!!!ラブラブ


地元の広島、呉市に帰っていました。
新しい呉市役所。
{FA893745-9529-4182-8EFA-7D4021B129CC}

とても綺麗で現代的。
{59F2B31E-300D-4C62-9A68-4633A09CA4D2}

最近呉のちりめんじゃこをつかったグラノーラがとても好評で。

市役所の方々に呉市にご挨拶に伺いました。
{DD8A47A9-9CCA-4A75-851E-0B9054EA4B37}
皆さまとてもあたたかく迎えてくださり
恩返しをしたいなぁと。


呉の魅力の詰まったグラノーラは
こちらからご購入いただけます!

{B0C7D766-59B7-48BE-8C57-A0CC7EDB2890}



今回帰省したもう一つの目的は
祖父母に会うことでした。
{9FB9CC96-BAE6-4D47-8856-36329A622689}

半年前から従兄弟と計画して旅行をプレゼント。
{CF7D1041-8C68-49C7-B072-09C6CE54C834}

私が事業を始めると決めたときも、一番の味方でいて背中を押してくれたおじいちゃん。

最近身体の調子が優れないみたいで。。
{59F36B7F-8B86-4621-AC1F-4E6C759D44FF}

今年のわたしの目標は、感謝を行動で示すこと。
{A5C0AABC-4B31-49EE-B233-3C8311A6BF12}

年に3回は広島に帰って
週に1回は電話をするって
目標を立てています。

{0089110D-DBB5-49E8-BE3E-13C65738CCF0}

平日におやすみできるのも
(ゆうかをはじめ社員のみんなありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

時間を好きなように使えることは
自由業自営業だからこそかなぁと思っていて。

{75A4219F-7C9B-42CC-BAE0-957E028E4FC8}

「恩返しできるくらい成長する」って1年目に掲げていた目標なので
身近な人から少しずつ恩返しできるように
目の前のことを頑張りたいなぁと思っています。

{7FCA2E61-D587-454C-9832-6E9A2669B42F}

昨日からゴールデンウィーク。
ForuCafeは休まずバリバリ営業してます♡

♡Foru Cafe 公式HP


FORU GRANOLAも毎日出荷してます!

ご来店、ご注文、お待ちしています♡




取材等お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter