早く起きた朝には。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


今朝もとっても早起き。
昨日は日付が変わるまで
華金~ラブラブとカフェで楽しくお喋りしてたのですが

今日も目覚ましなしでパッと目覚めました目

4:30am 笑

おばあさん。

{0C850B46-86BC-4EE7-ACA7-3C24F94CAFB6:01}


そのまま身支度をして5時から工房に。



BGMをかけながらルンルンと
今日のノルマのグラノーラは焼ききっちゃった!




みんなびっくりするかな~にひひ







ということでこれからジムへ
渋谷でランチ、事務所に寄って
午後はForuCafeに戻りますー!





今日もとってもいい天気晴れ

フレンチトースト日和が続いていますねラブラブ
{3054C818-B59D-4392-9620-B62873485BEE:01}
2週連続で来てくれたもたちゃん♡♡
ありがとう


全国から大好評のフォルグラノーラ
オンラインショップはこちらから♡
♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/

♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter