キャンパスコープ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


最近オフィスやグラノーラ工房にいることが多かったのですが
昨日今日はがっつりForuCafeで
フレンチトーストを、焼いていました。
{CF081B52-FDA2-42A2-8A9D-F3E4BB6F6A0A:01}
ブリュレフレンチトースト。
何度焼いても飽きないんです。

お客さんが「美味しい~!」
「しあわせ~!」
って言ってくださったとき嬉しくて嬉しくて。

にやにやをこらえるのに必死です。

だからやめられません。


(ってこの下り何回書いたかな笑)



さて、少し前ですが
読売新聞のキャンパスコープに掲載されました。
{841C9D38-BED7-4FF9-BDDF-C43DCA67D804:01}

「好きが高じて経営者に」
{23179F29-5AC2-43B4-9AE2-C96ADB133913:01}

私の好きなこと
=料理を作って食べてもらうこと

でも最近やってることは、
パッケージ組み立てだったり
取引業者さんとのやり取りだったり。


嫌になりそうな単調作業もいかに
楽しくルンルンとこなすかを考えています


※小学校の運動会のかけっこのBGMをかけてのぞむパッケージ作り

あまり分かってもらえないけどこれ結構難易度高いんです♡


とにもかくにも。
お客様に、小さなしあわせを届けるお仕事をするには
自分自身も、スタッフもみんな、心の底からハッピーでいたいなと思う最近です。。(u u)

♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/

♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter