社会人スタート。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


4/1から、いよいよ「社会人」になりました。
フォルスタイルとしても新しく社員としてゆうかを迎え
新たなスタートをきりました!!


もともとアルバイトとして働いてくれていたゆうか。
誰よりも仕事ができて頼れる、
私にないものを沢山持っている彼女とは
この先何でも乗り越えられる気がしています(u_u)♡

一日目は新社会人の中で一番Specialな日を過ごそうー!!!
と朝から意気込みました。

今年度最高売り上げあげを叩き出して
ヘトヘトに働いたあとは、、、

ご褒美に
表参道の気になっていたお店でdinner

{19AD5ADA-7C54-4046-9E06-64D5D9D18798:01}


お祝いのシャンパン
{3ED137B6-2A1D-47AB-96EC-5FC3DCCD1C5E:01}

幸せを噛み締められるスタートでした。


毎日朝は9時出社。
グラノーラともに打ち合わせをして一日のスタート。

「おはよう~」って言える相手がいること。
ゆうかの存在はとてつもなく大きくて心強いんです。
(愛を語りすぎてそろそろ気持ち悪くなってきましたが♡)

{B9776CB5-FE34-43E4-9F3F-58842F7498EE:01}

今まで半分学生だった分も、これからは全て
お仕事に注ぎ込みます。
やりたいことも、やるべきことも、沢山。

嫌なことも辛いこともあるのだけど
そんなの忘れちゃうくらい

今は毎日楽しくて仕方がない
幸せで仕方がないです!

私たちなりの愛のある展開がしていきます♡!
まずはフォル・グラノーラ、リリースに向けて。。。!!!!!